ネタバレ・感想あり義家族に執着されていますのレビュー

(4.6) 10件
(5)
7件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
待ってました!!!
2025年4月24日
本当に心の底から待ってました!!
念願の横読みだー…(感涙)
元のLINEマンガでも読み込んでストーリーも知っているけど、何回読んでも面白い物語。
横読みになったらシーモアで購入を決めてました(笑)
ありがとう、シーモア!
大満足!!
2025年11月29日
まだ某配信サイトで熟読中。
コミックスバージョンを購入予定。
絵師さんがとても上手い。
キャラの時々の切迫した心理、の表現が素晴らしい。
漫画で空気を描けるってすごいと思う。
ヒロインの髪の描き方に、ミュシャを感じる。
プロローグが精神安定剤になるという……。(笑)
キュンとしたり焦れったかったり。
とにかく大公がメッチャイケメンよな……。
海外発フルカラー作品
ネタバレ
2025年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家族のこころの扉をそっと開くペレシャティ。優しい絵柄で癒されます。
けれども、血まみれだったりします。なんか、バランスが良いのです。
プロローグに描かれた未来に向けた死に戻り令嬢のおはなしです。
甥・セルフィ(10話)→姉・セルシア(21話)→祖母・グローリア(37話)→大公(68話)→おじ・フィニアス(72話)
いいね
0件
^_^
2025年4月23日
待ってました、シーモアさん!単行本ありがとうございます!毎日更新されるサイトで読んでいましたが、シーモア課金勢としてはこちらの本棚に入れたかったので…嬉し過ぎてプロパー購入しました♪こちらはとにかく作画が綺麗、衣装もセンスが良く、ストーリーが最高なのは置いといて、寡黙なヒーローの目線やコマ割りの見せ方、とにかく全方向から好きでハマりました★2巻を待ちますので、どうか継続販売をお願いします!
いいね
0件
待ってました!!!!
2025年5月10日
初めて縦読み漫画にハマった作品でずっと単行本になるのを待っていました。縦読みの作品がどう1冊の本になるのか比較して見るのも楽しいです!
内容については勿論大満足で、よくある回帰モノだとスルーしかけるのは勿体なく、登場人物それぞれの心の機微、信頼関係の築かれ方、コマとコマの行間の空気感。余韻。心理描写とストーリーが他のタテヨミにも勝るぐらい丁寧に描写されて読み進めれば読み進めるほどに惹き込まれます。(他の作品を下げてる訳ではありません。)
何故ペレシャティが回帰したのか、これは本当に回帰したのか、もしかしたらそれは私の思い違いで回帰などしておらず、被害妄想で周りを掻き回しているのではないか…等の葛藤などが他の回帰モノタテヨミ作品では余りみなかった描写に「あぁ…この作品の人物はちゃんとこの中で息づいているんだなあ…」と感動したのを覚えています。

読んでると「どうやってこのプロローグのような関係になっていくんだ…」というようなハラハラや、しまいには辛い展開の時は「このプロローグのおかげで先が明るいんだ…」というお守りのような回になってくのも楽しいです。

騙されたと思って読み進めて欲しいです。
ペレシャティ様大好き。
麗しき一族に愛されし嫁!
ネタバレ
2025年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ さて。1巻は序盤も序盤〜!も少しお話が進んでから購入すれは良かった!それ程までに次巻が待ち切れない展開です!何故に、これ程までにペレシャティは嫁ぎ先(契約結婚)の義家族に愛される様になるのか?!太閤閣下・テルデオの一族はその血に毒を持つ。ちょっと吸血鬼みたい。逆吸血鬼というか。どういうわけか、この毒に冒されない体質だと知られたペレシャティは、太閤閣下に無事嫁ぐ事が出来た。しかし問題は山積。ペレシャティは前世で父を亡くした後、継母や恋人だと思っていた男に裏切られて殺され、父の遺した全ての財産も奪われる。とにかく家から離れて安全を確保して、父が遺した遺産と家を護り、継母や恋人だった男に復讐を遂げたい。我々は盛大なザマァを見たい!ペレシャティが義家族に愛し愛され幸せになる様を固唾を飲んで見守りたい!
サスペンス要素あります
2026年1月2日
サスペンス要素満載です。
沢山謎があり、3巻でまだ謎が全然紐解かれませんが、面白くて読み進めたいです。
いいね
0件
まさかの回帰プラスゾンビ風?!
ネタバレ
2025年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ペレシャティは毒で義家族婚約者から裏切られる事から回帰します。
テルデオへ交渉しにいきますが、冷たくあしらわれたと思いきや!!まさかの展開。
今までの回帰に飽きた方はハマるかも?(私はハマりました)
テルデオの家族も良い方ばかり。特にお姉様が大好きです。
いいね
0件
単行本化~
2025年4月27日
他アプリで読んで気になってた作品です!縦読みもいいけどやっぱり横ですね~最悪な家族から執着してくる義家族へと嫁ぐ。おもしろいです!
いいね
0件
イイネ
2025年12月20日
ヨコヨミ感謝〜絵が綺麗〜そしてカラー。。。無駄にキラキラしてる。義家族に好かれるなんて最高ですよ。ちょっと鬱陶しいけど。。。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: Seungwoo / HanYoonseol
出版社: 一迅社