ネタバレ・感想あり最狂ヤンキーが僕だけに夢中な件!?のレビュー

(4.7) 12件
(5)
9件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
かわいい
2025年4月24日
広告から来ました~!
乙女なヤンキーかわいすぎます😤🫶🏻
この後どう2人の関係が進んでいくのか楽しみです!継続して楽しみます( ´›ω‹`)💕
面白いので早く続きが見たいです!
ネタバレ
2025年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本が出たら絶対に買います!私はXの読み切りでこの漫画を知りましたが本当に面白いです!!受けくんもとにかく可愛いです(ᵕ ᵕ̩̩)攻めくんのドSの顔の片鱗が時々垣間見えるためほんとに続きが気になって毎回読み返しております!受けくんがギャップ萌えなのとえっちで可愛いです(ᵕ ᵕ̩̩)ヤンキー受けが好きな方はとにかくおすすめですのでぜひ読んでください😭
続きが気になりすぎる
ネタバレ
2025年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンキー君があまりにも純愛すぎるし、不器用だしで最高すぎる
とにかく続きが楽しみすぎる
純愛ものが好きな人におすすめ
オレの王子様。
2025年4月22日
主人公のキャラがいい!彼だからこそこの可愛いギャップヤンキーくんがイキイキしてくる❤そして発想のそれがお互いにDTなのがさらに好感上がりまくります。スピード感も良くってより楽しめました!
いいね
0件
すごく良き
2025年4月21日
えっちなときは攻めがドSな感じだったけど、普段攻めのオドオドしてる感じのギャップがたまらない!!!!受けのギャップもエグいぃぃぃぃぃ!!!!!攻めにしか見せない顔が最高!実はピュアっぽいとこも好きぃぃ♡♡
まさかの予想外
2025年4月21日
ヤンキーくんの裏表の激しさにけっこうびっくりしました。でもこれはこれでありだと思います。ヤンキーとちょい優等生も最高です。
いいね
0件
ヤンキーくんずっと可愛い
2025年4月20日
カッ〜〜〜〜〜ドスケベたまんね〜〜〜〜〜平凡な男が、エッチで従順なヤンキーくんに、本能を刺激されてSの才能を開花させていく様、最高です。

どんどん二人の世界でお互いを高めあって欲しい、これからのお話も楽しみです。
ギャップ萌え
2025年4月20日
本当に最高です!!!!ギャップ萌え、描写力、話の面白さ全部良すぎて何度も読み直しました!!!!
ギャグっぽい所も肝心の濡れ場シーンも本当に丁寧で素晴らしいです:;(∩´///`∩);そこまで過度な描写ではないのに描写力や液体の描き方、赤面の表情等でそうは思わせない表現力を感じましたとにかく本当に良かったです♥️
好みドストライクでした!
ネタバレ
2025年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンキーくんの二面性が最高です。いいガタイにえっ…な◯◯♪王子さまの口車にのって始めてしまう◯◯◯ー♪それを見て沼って行く攻めくん♪全てが良いテンポで盛り盛りに詰め込まれたストーリーが面白いです。終始このノリで行くのか、シリアスな展開が来るのか、3話以降とても楽しみです。
ギャップ萌え♡
ネタバレ
2025年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンキー受け好きにはたまらんです!!
まだまだ、途中なのでこれからが楽しみです!
弱気な攻め×強気受けの中でもめっっっちゃ面白いです!これから攻めがどう豹変していくのかㅎㅎㅎㅎㅎ
続き待ってます!
いいね
0件
迫力とのギャップ
ネタバレ
2025年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙絵のヤンキー?かわいいんですけど、ほんとにヤンキー??半信半疑で開くと〜なかなか迫力あるヤンキーオーラで、クラスから嫌煙されてる感じ。そんなヤンキーが隣の席〜でいきなり放課後体育館裏に呼び出し!ビビる!
体育館裏で、ヤンキーから一変、乙女チックボーイに〜。きゅるんきゅるんのかわいいボーイになった。別人ですね笑。
ヤンキー夏目くんを遠ざけるために、爆弾発言した剣城くん。そこからドエロスタート〜〜甘々トロトロ夏目くんキャー。続きも気になります。
いいね
0件
るんるん
2025年5月24日
ヤンキーかわいすぎません??かわいさが限界突破してますのよ!!今脳内が幸せホルモンでるんるんですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: うそぢ
出版社: CLLENN
雑誌: spicomi / BL CLLENN