ネタバレ・感想あり陰キャな部下は女性用風俗のNo.1俺様キャストでしたのレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
えろえろばんばん
ネタバレ
2025年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんとはか弱い男の子って感じなのに、お仕事になるとガラッと変わって、しかも見た目のギャップも良くて
最高すぎるお話です
ガタイ良すぎる陰キャ?
2025年6月22日
体格もやし、DTで本番ありのセラピNo.1ってのもちょっと設定ムリあるくない???ってなるけど、とりあえず俺様セラピの時がめっちゃかっこよいから目をつぶれる。
いいね
0件
不感症のヒロインに優しい
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ たとえ俺様キャラとはいえ、童貞だし初めての本番でそんなに上手にリードできるのか?とちょっと不自然に感じました。
これだけリードできるのは場数踏んだ男だろって思っちゃいました。

でも絵は綺麗。
彩未はクールな美人系なのに対し、真咲がイケメンだけど執着してそうな顔つきで、肉体美もすごいしエロくていい。
「俺がちゃんと感じられる体にしてやるから」とか、真咲の言葉がコンプレックスを抱く彩未に対してとても優しくていい。
最後ハッピーエンドでよかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: びた
ジャンル: TLマンガ
出版社: ナンバーナイン
雑誌: Close Moon