ネタバレ・感想あり俺を勃たせてみろよ 分冊版のレビュー

(4.3) 16件
(5)
12件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
ラブラブ
ネタバレ
2025年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ あまりレビュー書かないんですが、素敵な作品に出会えたので一言。ストーリーがしっかりしてて登場人物も素敵な人ばかりでした!エチも毎回と言っていいほど有りますが、飽きないです♡ドキドキします!ハピエンで終わりますが、ずっと応援したい2人です!
いいね
0件
ほっとけない彼女としっかりもの彼氏
ネタバレ
2025年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ BL漫画描きながらバイトしてる梅子と
受けのモデルにされてた壱

ドタバタエロコメディ読み応えあり
TLならではの接合シーン盛りだくさんで
あちこちで盛ってます

テンポが早くてテンション高め

最後は生まれ変わってきてくれたのかな?
いいね
0件
読み応えあり
2025年4月27日
長く読むことが出来て、ふたりのイチャイチャや思いやる気持ちとか、エロだけでなく良かったです!

また最後がすごく可愛らしくって、さらに続きが読みたくなりました!
いいね
0件
めっちゃおもしろい
2025年4月20日
久しぶりにレビューを書きたいと思う漫画に出会えました。壱がカッコ良すぎ!梅子もかわいい!ライバル?みたいな人たちは出てくるけどイライラしないし、むしろ2人の絆が深まって行くのがおもしろかった。一気読みしちゃいました。
話の展開最高です
ネタバレ
2025年4月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ それぞれの登場人物に過去があり、人間らしい人生の流れが楽しむことができました。
もう少し欲を出すと、そのような描写も深く描かれていると面白さが増すのでは・・・と思いました。
TL漫画としては、凄く面白かったです。
主人公の名前では、あまり実在しなく、心に入りづらい名前でした。
しかし、非現実的な世界を楽しむという観点からは、面白く、楽しい一時を過ごせました。完結まで色々とありがとうございました。
面白かった
ネタバレ
2025年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 壱と梅子、一見合わなそうに見えるけどめちゃくちゃ合うふたりで。実は風変わりな梅子を初めて会った時から惹かれてた壱だと分かり、あーそれであの場面ねぇ〜っと、思い返すところもあり、最後まで面白かったです。壱にあんなにも愛されてる梅子が羨ましくもありました。絵が綺麗で読みやすく、好きな作家さんのひとりです。
最高です!!
2025年4月18日
とにかく面白いです!胸キュン、ドキドキが止まりません!
私も梅子になりたい!!
最新話まで一気読みでしたー。
よかった!
ネタバレ
2025年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前に途中まで読んでいたけど
今回、読み放題で全巻読めたのでよかったです!
最初、壱くんがなぜ梅子を好きになったのか
まったく理解できなかったのですが、
「沼」って言葉がピッタリで…笑笑
私も壱くん同様、最終的には梅子沼にハマってた。
しかし…壱くん、なんで心の広い人なんだ!
でもまあ、見た目めタイプで、
行動も目が離せない(ある意味ギャップ萌え?)上に
肌も合うみたいなんてもうサイコーか笑
周りの人たちも愛すべきキャラだし、
楽しく読めました!
最後のハネムーンの話、めっちゃいいですね!
実際にはあり得ないと思いますが
2人はあの子に選ばれたのですね。
読んでいて幸せな気持ちになりましたよー!
相変わらず面白いです!
2025年4月17日
以前配信していた時から購入していました。最終巻は単行本にも収録されていない特典漫画があると聞いたので、最終巻を購入しました!
久々に梅子と壱に会えて嬉しかったです!!
編集長とオナミダ先生の続編も見たいので、よろしくお願いします。
めちゃくちゃ面白い!
2025年4月17日
面白かったです!笑ありキュンあり刺さりまくりました!絵も好きだし読みやすくて他の作品をたくさん読みたいなと思いました!おすすめです!!
梅子沼にはまりました
2025年4月16日
読み放題、完結だったので読みはじめたら壱さん同様、梅子沼にどっぷりはまりました。所構わずエッチしすぎでしょとおもいながらも梅子ちゃんの頑張り屋で天然な所が可愛くて、壱さんの梅子ちゃんを大切に想ってる所と頼りになる所にキュンときました。嫌な人も登場せずに読後楽しかったと思える作品でした。
完結したんですね!祝!
2025年4月16日
前から何度も目にして気になっていた作品でしたが、読み放題で、完結まで読めるなんて!
最初から最後まで読者を飽きさせない、イベントとネタとえろの数々。完璧です!
ヒーローかっこよく、ヒロイン可愛い。
何度観ても飽きません。出てくる人達も悪い人がいないのも、とても好きです。
うーん
ネタバレ
2025年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 序盤は面白かったけど、だんだんどこかで読んだことあるようなキャラになっていき話も引き延ばすためだけのよくある展開になっていきました。しかしラストはかなり駆け足でしたね。
うーん
ネタバレ
2025年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 定番TLです。オフィスラブ、ヒロインがBL漫画家もしてるという…作品のために、タイトルにつながります。
上司がヒロイン溺愛で、どんどん押してくるんですが、肝心のヒロインがド天然すぎてはっきりしなくて好きになれませんでした。上司は一体どこを?という疑問のまま10話まで読みましたが、展開もマンネリ化してきたのでリタイアします。
うーん
2025年5月3日
単にやってばっかりでストーリー性があまりない。すぐやるからもういいって、となり、後半は飛ばして見ました。初めは面白いかと思った分残念。
いいね
0件
同じ設定
ネタバレ
2025年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ この設定の他の漫画を読んだことがあります。
職場の人のBL漫画を描いている
男性器を見たことがない
本当に同じ設定なので気になる人は読み比べてみてもいいかも
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 嶋永のの
ジャンル: TLマンガ 俺様(TL)
出版社: STUDIO66