ネタバレ・感想ありだいすきなお従兄ちゃんにきもちいいことたくさん教えられちゃいました。【TL版】のレビュー

(4.9) 8件
(5)
7件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
従兄
ネタバレ
2025年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みをしました。
従兄妹の関係で、ヒロインが少し好きなのは分かるのですが、従兄はどう思っているのか、少し分かりにくかったです。
いいね
0件
いとこのお兄ちゃん💗只者じゃない!🤭
ネタバレ
2025年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインを満足させてあげられない彼氏は彼女のことが本当に好きならもうちょっと頑張って(←持続力とかが足りなくても前 戯とか他にも色々磨けるものはあるだろうに・・・💦)男気と心意気を見せて欲しいものでしたが、友達とヒロインとの性生活について面白おかしく雑談しているあたりを考えると、クズ男だしそこまで彼女の事は本気じゃなかったんだろうな〜。
そう考えるとヒロインは傷つけられはしたけど貴重な青春時代の全てを悶々としながら彼に捧げずに済んだので、彼の本性がここで発覚したのは不幸中の幸いだったのではないかと・・・🤔

そしてそんな傷心で悩めるヒロインの前に現れたのが、久しぶりに会ういとこのお兄ちゃん💗
優しく相談に乗りつつそのまま自然にエロい展開に持っていく手腕がなかなかの策士ぶりを物語っていてニヤニヤしてしまいました😁しかも彼氏とでは全く満足できなかったヒロインを立て続けに絶頂に導く超絶テクの数々は只者じゃありませんよね〜🤭

イケメンお兄ちゃんにあの手この手できもちいいことをたくさん教えられちゃうヒロインを羨みながら、楽しく読ませていただきました!✨📗👀
いいね
0件
エロ…
2025年6月5日
the TLの王道といった感じの作品でした。エロかった…お兄ちゃんって、テクニシャンなんだろなと画面上からも伝わる描き方でした。カラダの描写も柔らかそうで良かったです!
ストーリーは強引ですが、TLですからね〜
いいね
0件
従兄さ〜ん!
2025年6月4日
クズ彼氏…ですよね?
元彼の言動が全部なしだなぁ…
でも従兄さんが、教えてくれるから大丈夫!
TLでも、えちえちですが、
アダルト版の方がより、えちです!
いいね
0件
おにいちゃん、優勝ーーー!!
2025年6月4日
シチュエーションとか関係性とか全てが癖に刺さります♡またおにいちゃんのセリフがエロイんですよね~!やっぱりテクニックは大事です!!R18推奨!!
いいね
0件
続き期待
ネタバレ
2025年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読み部分のみ読みました。お兄ちゃんがかっこよくてそっちの方も上手なのかな?二人の関係がどうなっていくのか期待!
いいね
0件
お兄ちゃんエロすぎるよ!!
2025年5月8日
Hが雑魚の彼氏といくらしても気持ち良くなれない女の子が従兄弟のエロいお兄ちゃんにガンガンに開発されちゃうお話。お兄ちゃんがエロい!22歳ってこんなエロいです?百戦錬磨で怖すぎる……。優しい顔してるけど、主人公が泣かされそうで怖いわ!!従兄弟同士は結婚出来ますからね。幸せでいて欲しい。お兄ちゃんがもう少し主人公に骨抜きにされるお話があると嬉しいなぁ。
元カレは自分の性技の下手さを語ってる、、
2025年6月9日
男同士でS○Xの話し合いをするのは分かるけど、○乱なんだよーとか、絶○なんだよーとか友達と大っぴらに話してほしくはないよね。自分の性技で気持ち良くなってくれるのって嬉しいわけじゃないの?彼女が満足できないのは元カレの技術の低さだよ(怒)
その分、従兄弟は上手いね。優しい云々はもちろんの事、主人公の事分かってる!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 消火器
ジャンル: TLマンガ
出版社: コミックハウス
雑誌: MISAKI COMICS