ネタバレ・感想ありお飾りの皇妃?なにそれ天職です!(コミック)のレビュー

(2.5) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
あれ?面白い(笑)
ネタバレ
2026年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価低いのでなんでかなと。雪野先生の聖女がヒヨコの話しがツボったので、期待して読みました。ギャグ要素多めな作品が好きなので、ヒロインが振り切るの楽しいです!陛下との絡みはこれからに期待します。
いいね
0件
絵は綺麗けど。。
ネタバレ
2025年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陛下も微妙な立場だということで、表立って優しくしてくれないのがモヤモヤ。
裏で優しくしてくれたって、本人に伝わらないんじゃ意味ないよ~
一言くらいあってもいいんじゃない??
変わり身が早すぎて追いつかない
ネタバレ
2025年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 冒頭はおとなしくてネガティブな姫様だったのに別人のようになって、急に現れたでかい狼の口の中に頭をつっこんだり、目の前の神業を「私がやったの?」とずうずうしく発言してみたり。呆然としてしまう。
タイトルと内容が合ってない
ネタバレ
2025年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 増量立ち読みのみですが、自分の命よりも護衛の人達を助けたのにその情報はいってないの?扱いが酷すぎる。前向きな人格は良いけど酷い仕打ちには毅然として欲しい。購入したら後悔しそう
レビューをシェアしよう!