ネタバレ・感想あり身長差35cm、XL御曹司の溺愛えっちが甘すぎます! 隠れ執着系彼氏(仮)の囲い込み計画(分冊版)のレビュー

(3.3) 8件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
2件
かわいい
ネタバレ
2025年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 身長差が可愛すぎてしんどい😭😭😭絵柄も可愛いどタイプ😆🩷無料の所までしか見てないけどかわいすぎてキュンキュンしてます
いいね
0件
ほのぼのしてる
2025年10月2日
身長差、最高です!
同窓会で御曹司と再開なんて。
しかも学生時代と違って垢抜けてイケメンになってる。穏やかで思いやりのある人柄だし、いいカップル。
無料分だけ読みました
ネタバレ
2025年11月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校時代のメンバーと同窓会で再会。大柄でほのぼのしていたクラスメイトがスリムなイケメンになっていた。恋愛経験ゼロなヒロイン、お見合い防止のために相手の恋人のふりをすることに。すでに信頼関係の土台ができている2人だから安心。彼の方はヒロインに行為を持ってそう。設定、シュチュエーションが最高です。
いいね
0件
身長
ネタバレ
2025年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 期間限定の無料版で、とりあえず、1巻のみ、よみました。身長差のあるふたりのお話ですが、美男美女で、おにあいのふたりだとおもいました。
いいね
0件
体格差
ネタバレ
2025年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 体格差ものなんだけど〜ちょっと微妙かな。
絵がなんとも言えん。肉体のバランス?体格差がかなり不自然。
体格差ものは絵大事なので…
いいね
0件
体格差
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ プッシュ作品で1話まで。
同級生再会もの。御曹司長身×絆され小柄ヒロイン。
絵はなんというか、粗いです。そのせいか体格差というか遠近法?みたいな感覚に。
設定は好きですが、ちょっと画力が足りないかな。
いいね
0件
(;^_^A
2025年11月2日
はあ~(ー_ー;) 出会って、その日に、初えっちって、ありえないストーリーが、私的には、はまりませんでした。
いいね
0件
嘘をつき無駄にマウントを取るヒロインが嫌
ネタバレ
2025年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 都会で暮らす恋多き女を装って周りにマウントを取るようなプライドが高いヒロインの性格は好きではないな〜。昔から「こんな田舎で彼氏は作らん」なんて言っていたらしいし、なぜそんな性格のヒロインにヒーローが昔も今もベタ惚れなのか理解に苦しみます🤔

もうそれが理由であまりストーリーに浸れないところを持ってきて、TLの肝であるえち描写もあまり色気や質感を感じないといいますか・・・、自分の好みではありませんでした💦
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: るなつき
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社