ネタバレ・感想ありLOST SHEEPのレビュー

(3.8) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
愛情溢れた泣ける話
2010年7月4日
偶然の出会いから、優しい時を過ごしていた二人。
住む場所が離れても、会いにいけば、いてくれるはずだったのに…。
時が流れて、偶然巡りあってしまい、一方が秘密を抱えながらも、やはり心惹かれあってしまう。
とある場面を目撃されたため、引き離されてしまうが、守られていた男の子は、男へと成長していく。
穏やかな日々を過ごしていた二人に更なる不幸が…。この不幸から隠し続けていた秘密までが知られてしまう。
その後も本当か優しい嘘かという出来事が…。

出会いの頃の口は達者だけど、守られるだけの存在が色々な出来事で成長して、相手を思いやり、なおかつ、精神的にも相手を支えられる存在になるのは、必見です。
こんなに不幸な事が起こらなくてもとか、途中で思ってしまう事もありますが、ホッとさせてくれる、脇役が何人もいて、時間を忘れて読んでしまいました。
いいね
0件
気持ちが強い
2015年11月3日
こんな風に真っ直ぐ素直でいられる人ってほんの一握りだと思うけど、漫画だからありかな。絵は古いけど全然気にならないくらいに話が面白かった!幸せになりたーい😄
いいね
0件
あー
2008年7月9日
押しては引く波のように切なさと優しさが入り交じって、最後は悲しくも美しくで良かったです。
いいね
0件
涙がこぼれる
2020年9月8日
…悲しすぎだよ…(/_・、)
余りにも純情過ぎて…
余りにも過酷過ぎて…
ストーリー詰めすぎ!!
エロシーン足りなすぎ…。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 北里千寿
ジャンル: BLマンガ
出版社: 双葉社
雑誌: BL宣言