ネタバレ・感想ありメンチ切って、恋。のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
とてもいいものに出会った
ネタバレ
2025年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ たまたま広告で見つけてクソデカコワモテヤンキー顔大好物なので購入。
あ~ひよくん優しすぎる・・・イサキちゃんも天然っこかと思ったら結構観察力があったり退かずに京弁(奈良の人だから奈良弁?)で啖呵切る豪胆さもあってすごい良い。
将来夫婦確定してるので安心して見てられるのも私的にはグッド。
ひよくんのコンプレックスっぽくなって凝り固まってしまったものがイサキちゃんの真っすぐさに触れて少しずつ溶けていくのがすごく良いですね続きも楽しみ・・・イサキちゃんも素で生きていくと決めたってあるあたり何か抱えてるものがあって、それもあの啖呵切れるのとかとちょっと影響あるんだろうなと感じたのでそのあたりも知れるといいな。
作者さんの絵柄がめちゃくちゃ好みなのはもちろんなのですが、拘り?なのかわからないけど体の描き方というかポーズとかシルエットがキレイで好き。
あと私普段コワモテオールバック男子が風呂上りで髪の毛降りてちょっと幼く見えたりするのも大好物侍なのでひよくんもそのうち見れたら嬉しいです。
いいね
0件
待ってました!
2025年5月24日
不定期更新の時からずっと追いかけてました〜!単行本おめでとうございます!めちゃくちゃ嬉しい!ひよくん可愛い!イサキかっこいい!これからも楽しみにしてます!!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: なも
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: KADOKAWA
雑誌: MFC