ネタバレ・感想あり身分差婚の申し入れですか!?…侯爵様、私、家庭教師でしたよね!?のレビュー

(5.0) 7件
(5)
7件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
期待の新作!
ネタバレ
2025年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さんのファンなので新作見つけて即ゲットしました!相変わらずの可愛い絵で内容もめちゃ面白かったです。
いいね
0件
ひたむきな主人公の姿に…
2025年6月16日
ひたむきな主人公の姿に心打たれました!キラキラな目も、美味しそうなスイーツもすべて可愛いし読んでいて癒されました
いいね
0件
健気かわいい!
ネタバレ
2025年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が健気でいいキャラ!…それ以外に、個人的に姪の子がかわいくてどストライクでした!近くにいたら笑顔にしたくなるような魅力な気なキャラでした!
いいね
0件
ヒロインの健気さ!
ネタバレ
2025年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ きつい婚約破棄から、新しい立場で自分を作っていくヒロイン。芯があるヒロインでした。
ヒーローとの関係も急に甘くなるわけではなく、静かにリアルに関係が深まっていくのも好感を持てました。
姪の気持ちを開いてゆくシーンはとても心温まりました。
シンデレラストーリーですが自分自身の力で恋愛を動かしていたので好感が持てました!
いいね
0件
米田先生の新作!!
2025年6月16日
大好きな米田先生の新作と聞いてすかさず購入しました。米田先生の作画はいつも繊細で、物語を引き立てて感情を動かされます。今回も大満足でした。
いいね
0件
主人公がとにかく可愛い!
2025年6月16日
元々この作家さんの絵が好きだったので新作だ〜!と思い購入。今までで1番好きな主人公かも…
可愛らしくて面白かったです!
いいね
0件
キャラの名前がみんな美味しそう
ネタバレ
2025年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 貧しくても頑張る健気なヒロインが、その貧しさの中で培ってきた力を認められて救われるので見ていて安心しました!相手のヒーローやその姪っ子が良い子で良かったですし、姪っ子ちゃん可愛かったです…!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!