ネタバレ・感想あり【単話】かか丸のヨメ入り!のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
圧倒的画力⋯ッ!!!
2025年6月3日
から繰り広げられる戦闘シーンは圧巻です!!
(※ボーイズラブ漫画です)
キャラクター達もしっかり立っていますし、異類婚姻譚モノなので色々な妖怪も出てくるんですが鬼や妖狐の描写が本格的で怖くてめちゃくちゃ素敵です!!
(※※ボーイズラブ漫画です)

なので良い意味で、ボーイズラブ漫画ってのを一瞬忘れて青年漫画を読んでいる気持ちになるんですが、照太郎✕かか丸のラブシーンはちゃんと甘くてえっちですのでご安心ください。圧倒的画力で描かれるかか丸さんの雄っぱいを堪能できるのたまりません。
3話時点では二人の関係に明確な名前は付いていませんが、これから関係性がどう変わっていくのか楽しみです。
また、個人的にガチムチに命掛けてる身としては、源助さんの見た目がツボすぎます(性格もとても良い)
テーマとしては人間✕神様だからもしアナザーストーリーが発生した場合源助さんも受けに⋯なる⋯?!とそわそわしてます。
アホカワイイ黒髪雄っぱい受け
2025年6月3日
表紙上の黒髪筋肉雄っぱい鴉天狗受けです。絵がすごい上手い。バトルシーンも迫力ある。受けがアホの子で可愛い。開始早々に「※テル君はゲイ」の注釈出てきて笑った。出会ってすぐヤるんだけど、エロシーンは一瞬で過ぎ去って、よく見ていないと見逃します。
それよりも蛇とか狸とか狐の神様がわちゃわちゃ出てきて、狭いコマの中でドタバタギャグを繰り広げます。展開が早すぎて所々「?」ってなります。
狸の源助さん、下ネタ最低だけど片乳丸出しヒゲ雄っぱいが最高すぎる。むしろ源助さん受けが見たい。
作者さんが書きたいものを色々詰め込んだんだと思いますが、せっかく絵が上手いのでもう少しじっくりテンポで見たい。アホカワイイ受けの子との絡みをじっくり描いた方が楽しめたような気もします。でも狸の源助さん受けがもし見れるならそれはそれでめちゃくちゃ嬉しいです。
レビューをシェアしよう!
作家名: OCT30
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: B's-LOVEY COMICS