ネタバレ・感想ありあの頃の君より、ずっと好き【描き下ろしおまけ付き特装版】のレビュー

(4.2) 13件
(5)
4件
(4)
7件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
二人の関係が好きです
2025年11月4日
高校時代の想いがまだ残っていた。お互いに意識していたのに告白して付き合えなかった。再会した今その空白を埋めたいと2人が近づいていく様子がすごく好きです
いいね
0件
とても良い
2025年11月3日
初恋再燃のトキメキ、それまで彼女がいなかったワケ、すべてが無理のない自然な流れで引き込まれる。絵もとても良い。弟がどんな役割なのかが気になるところ。
いいね
0件
昔に劣らず今も甘酸っぺぇぇぇぇぇ〜😫💕
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 10年ぶりの再会から再び動き出す大人のラブストーリー・・・、こういうの大好物です🤭
高校時代の回想シーンも甘酸っぱくてキュンとさせられるのですが、あれから10年経過した今、二人とも歳を重ねて大人になってはいるものの変にこなれた感じはなく相変わらずピュアで不器用でお互いに照れまくり&赤面しまくりなのが可愛すぎて、その尊さにギュンギュンさせられています💗あぁ、たまらねぇ〜、そして昔に劣らず今も甘酸っぺぇぇぇぇぇ〜😫💕

通常過去の思い出って美化されがちだったりするものですが、この二人は10年の時を経た今の方が「あの頃の君より、ずっと好き」なのが素敵ですよね〜☺️ 当時よりも恋心がさらに加速している二人をこれからもニヤニヤしながら見守っていきたいです!👀
いいね
0件
ほんとにキュン死しすぎて好きです
ネタバレ
2025年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校卒業して10年振りに再開。しかも両片思いときた。
いや、もうほんとに最高??しかも男は童貞。あのルックスで。好きです!
何より絵が綺麗でほんとに最高でした😭
惜しい!
2025年11月4日
冒頭すぐのヒロインのオモロ顔がもったいなかった!ギャグマンガになりそうで。あと、人物の動きが少し固め、硬めというか。手足がぎこちない感じがします。内容は好き!
いいね
0件
謎もある
2025年11月4日
こういうう偶然はまずなさそうなので、漫画の中で楽しませてください。皆あるでしょうあの時動いていればとかいう思いで。なのでこの二人には頑張って欲しいです
いいね
0件
雛子
2025年11月3日
学生からの忘れられない恋いいですね。10年の歳月を経て再開、しかも進展してドキドキです。
雛子と将ともピュアな部分がある素敵な大人なので好感が持てます。
いいね
0件
ドキドキするふたり
ネタバレ
2025年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み切りで楽しめました。ヒロインは高校時代に片思いしてた同級生の将と10年ぶりに再会。彼はモテる大人の男になり、何度も雛子に好意を伝えてくる。ドキドキしてしまうのは仕方ないですよね。この先に進みたい雛子とどうなるのか?楽しみです。
いいね
0件
好き
ネタバレ
2025年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「再会もの」のラブストーリーです。読んでいて、胸がきゅんきゅんするシーンがおおくて、たのしくよめました。恋愛のすばらしさが、よくつたわってくるようなすてきな作品だとおもいます。
いいね
0件
ステキ
2025年11月1日
高校の時に、好きだった人と大人になって再会するとか、めっちゃ憧れるわ。両思いやったとか、もうめっちゃ素敵やん。
いいね
0件
いいな
2025年10月31日
学生の頃に想いを告げてたら・・・こういうのありますよね。
で、再会!
こういう始まり方、大好物です^^
いいね
0件
😑
2025年11月4日
なんだか訳あり感のある感じではありますが、個の再会から何かが始まるのでしょうか。これからが楽しみです。
いいね
0件
ニヤニヤしちゃうね☆
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校時代の両片思い同士が大人になって再会し
まだ好きあっているのがわかって、2人の距離感とかに
ニヤニヤ、キュンキュンします~

パワープッシュ作品
2025/11/1
いいね
0件
レビューをシェアしよう!