ネタバレ・感想あり88回断罪された令嬢は、今世は絶対に婚約しない~なのに周りの溺愛が重すぎます~【電子単行本版/限定特典付き】のレビュー

(3.7) 7件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
予想とは違う内容だったが、高評価したい
2026年5月13日
89回目の転生で、このデスループから救ってくれてるヒーローと恋するのかな?と思ってたら、88回の人生を糧に、真に自分の今の生を生きる話だった。
彼女が擦れてないのもすごいけど、ループを断ち切るために、彼女のことを真剣に考えてくれる人達の役割も大きかったなぁ。
個人的にはケヴィンとイチャイチャしてほしいけどな。
いいね
0件
わたしは好き
2026年1月22日
2巻でまとめるには難しい話だと思ったけど うまくまとめられているなという感想 もうちょい上げ下げあったストーリー展開にしたらよかったろうとは思う 2巻内におさめるにはこうなったのかなの印象があった
いいね
0件
綺麗にまとまってる
ネタバレ
2026年1月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は少し年代を感じさせますが(私としては馴染みにある絵柄で好きです)綺麗にまとまった感じです。ただ何でそんなに何度も婚約破棄されて死ぬ運命だったのか、その辺りの説明が全然なかったのでそこだけが星一つマイナスでした。キャラクターがみんなイキイキしてます!
いいね
0件
読みやすい
2025年12月24日
読み放題で2巻完結で読みました。
ちょっと浅いかなー?と思う所はあるけど、あっさりとして読みやすいです。
短い分、ヒーローにときめく程の場面少なめです。
かっこいいヒロインをお楽しみくださいって感じです。
いいね
0件
もう少し…
ネタバレ
2026年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗でスジも通っていてヒロインは頑張ってたけど、
呪いみたいな転生の謎も、それが見える彼の事も、ラブロマンスも、どれも展開せずに終わってしまって淋しい…。あと一巻その後の物語が読みたかったです!
いいね
0件
読み放題で完結まで
ネタバレ
2026年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 貴族者にしたらおもしろったです。ただ話が短かったので色んなとこ浅くてもったいなかったなぁって思いました
いいね
0件
好きじゃない
ネタバレ
2025年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が劇画っぽいのが苦手.オメーオメーと言う言い回しがやけに気になった.方言っぽく使うのも上手くに使ってほしい、かな?二巻完結で購入した結果損した気分です。
レビューをシェアしよう!