ネタバレ・感想あり可愛いあなたを壊したい 幼馴染キュートアグレッション【単行本版】のレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
受けの涙を可愛いと思う人 是非読んで~
ネタバレ
2025年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本の帯にもありましたが、キューアグ好きな方に是非オススメです。ほんと最高です!
私は受けの(時に攻め)涙が本当に好きで性癖で、目に涙がキラリ、うるうる、ポロリ、だばーっ、目に薄い涙の膜
どんな形態でも惹かれます。その涙は時に受けを美しく見せたり、可愛く見せたり、可哀想に見せたりしますが、
どんなシーンでもキュンっと心を持っていかれる要素ですね、私にとっては。
こちらの作品、攻めのしごでき宰相子息ランスロットと顔以外全て中途半端とバカにされている王太子ノアの幼馴染BL。
攻めのランスロットが白色(銀?)長髪で魔術、武術全てに超優秀でめちゃくちゃかっこいい✨?
のだけれど、子供の頃から受けのノアをいじめてばかりなのでノアはランスロットの事を嫌っています。
はい、ランスロットも私と同じ好きな子の涙にキュンキュンしちゃう困った性癖を持っているんですね。
もうランスロット、将来ノアと一緒にいるために、王立学校ではなく全寮制の士官学校に入り6年間も魔術を極めてくるとか
ノアのこと好きすぎんか?ノアと離れていた間に、ノアと王立学校に行っていた学友の子爵子息クライヴに対する
嫉妬を隠しきれずに睨んで嫌味を言うシーンとかノアに対する独占欲むき出しで、良きでした。
ノアが王太子としての自分が中途半端ということを自認しているから周囲の人間にも偉そうじゃないんだけれど、超優秀ランスロットに対しては嫉妬と子どもの頃にいじめられた恨みから反抗的な言動をするんです。でも、ランスロットにすぐに反撃されてしまい
お涙ポロリしてしまうんですね~。その顔がほんといい!かわいい!!ランスロットが自分にだけその涙を見せて欲しい、って気持ちになるの分かるわー。ランスロットももちろん、ただ涙顔が好きな変態では無く、大好きな可愛いあの子の可哀想な顔、涙だからこそ
ゾクゾクするほど欲してしまうのでしょうね。あとランスロットには隠している何かがあるようです。そこも楽しみ。2巻では2人の関係はどうなって行くのか?いい所で2巻に続くで、もう待ち遠し過ぎです。格差あり幼馴染モノがお好きな方にも絶対オススメ。
はー、ランスロットの拗れた恋心が実りますように。
受けがちょろくて可愛い
ネタバレ
2025年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けくんがちょろくて、攻めくんにすぐやられちゃうの可愛すぎる。
ストーリーもめちゃくちゃ面白くて好きなお話。
皇子が不憫
ネタバレ
2025年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ドSチート攻めと顔だけ美形の残念皇子。8話まで完読。攻めのランスロットが好みの攻めだけど今んとこ飴と鞭の鞭オンリーで皇子がやられっぱなし(いろんな意味で)で結構不憫。たぶんもう少ししたら溺愛になるんだろーなーとは思うけど、なかなかそこまでいってないのが寂しいわ。ドSながら一応皇子にいろいろいたす理由がそれなりにあるのでまあ仕方ないっちゃ仕方ないけどもう少しノア君の気持ち優先してあげて欲しい気もする。まあ、本人があんまり悩まない性格だからいいのだけど。とにかく早く溺愛でノアが一番大切ってアプローチ見たいなあ…。
レビューをシェアしよう!
作家名: 上川きち
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言