ネタバレ・感想あり大人の夏休み~セフレだった同級生と、むせ返る暑さで貪る三日間のレビュー

(4.7) 9件
(5)
6件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
10年も
2025年10月9日
ヒロインも口下手で好きを言えずセ○レとして別れたけど、両片想いの10年だったようで。
ヒーローくんが一途で結構必死です🤭それだけ愛情がある…ということですね。
キュンキュン
2025年9月20日
お互いに忘れられなかったこの10年。同窓会での再会、10年ぶりのエッチ。キュンキュンどころ満載で、ドキドキしながら読みました!
作品と絵柄がマッチしている
ネタバレ
2025年8月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵そのものがすごく素敵な訳ではないのに、ストーリーとキャラに絵がすごくハマっていて、不思議な魅力があると思う。

個人的には、薄い顔立ちの同級生が単純に好みと言うのもある。主人公が、おとなしめで真面目で不器用な所も共感持てる。

早く続きが読みたい。
いい!
ネタバレ
2025年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特別珍しいストーリーではないけど描き方が上手なのか、素敵な絵とマッチしてとても魅力的な作品。次回早く読みたい!
作家買いです。
ネタバレ
2025年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読み増量から一気に2巻まで買いました!3巻も8月に読めるので嬉しいです。
気持ちより身体から始まって切ない別れをした二人。。
10年も経てば大人になって変わっているようで変わっていない二人の気持ちが良い…っ
エッチな阪本くんが飄々としてるけど、めっちゃ必死で早紀ちゃんとよりを戻したい行動が良い。
大好きシリーズ!!
2025年7月26日
このシリーズCDは全部持ってます!
コミカライズされて本当に嬉しいっ
阪本くんの男前と責めっぷりがめっちゃ愛が溢れてて
漫画のキャラともすごーく合ってました!
一途
ネタバレ
2025年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ すっごいアオハルだったんだ!
でも、お互い素直になれなくて、悲しい別れからの再会!
きゅんとしました!
いいね
0件
再燃
2025年10月31日
ちょっと不自然な形だったかもしれないけれど 学生時代もやっぱり本気で好きだったんだろうね。だから 年数がこれだけあいても
顔を見れば再燃しちゃうのか。
いいね
0件
まさにTL
ネタバレ
2025年9月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ TLらしく激しいプレイの様子から始まりますが、自分の気持ちを表現することが下手なヒロインがすれ違いで彼氏と別れることになり、その後の同窓会で再会し、気持ちが再燃…。ストーリーもしっかりしてます。
レビューをシェアしよう!