ネタバレ・感想あり極上彼氏と秘密の甘恋~出会ってすぐに溺愛されています~のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
面白い
ネタバレ
2025年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ魅力的な作品、父親のせいで男性(特に金持ちの傲慢)が苦手

過保護の弟のせいもありかなりウブ

隼人は実はバリキャリなんやけど、過去の出来事で恐らく隠してのどかと交際

弟に連れられて行ったパーティーに紹介されたのが隼人でのどかはショックを受けて??

人柄に惹かれたけど、父親と同じ金持ちやからあかんのかな?

隼人が何故隠してたかこれも気になる!
絵がきれい
2025年7月18日
トラウマを抱えた二人がお互い身に上を隠して距離を縮めていきますが、その経緯に違和感を感じず新鮮で良かったです。随分色気のある男性を描かれる方だなと思ったら、ハーレクインの作家さんでしたか。納得。これから弟が色々引っ掻き回してくれそう。あえて原作を読まずに続きを楽しみにしています。作者からのメッセージはありますが番外編は無く本編のみです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!