いやぁ~…
思った以上に濡れ場が多くてビックリしました∑(°∀°)
主に、誰もいなくなった(と言うより追い出した?(笑))放課後の図書室で…が多いです🖤
私は、期待以上の萌えを頂きました🌸
んん~…受け(八重樫)の幼なじみの智之くんは、そんな2人に振り回されっぱなし(´∀`)
お母さんみたい(笑)
同じ図書委員📚の、眼鏡優等生【太刀掛】×天然受けキャラ【八重樫】🖤この2人のラブラブ満載🖤です(笑)
太刀掛は八重樫にしか優しくしないところがツボですし、太刀掛に何をされても怒らない😃受け入れてしまうのほほん八重樫の姿も可愛いです✨
若干…んん?
って思ったのは、1話からすでに太刀掛は生徒に恐れられる存在だった事。
なぜ、太刀掛の睨み一つで図書室にいた生徒が逃げて行くのか!?
太刀掛は八重樫のどこに惚れたのか!?
太刀掛って何者!!??
あやふやな内容を残したまま、終わりました…(;´Д`)
でも、2人が幸せならよしとします🖤