このレビューはネタバレを含みます▼
作家さんのファンで、新作見つけたら読む感じでまったり作品おいかけてます。先生が別ペンネームで描いてたデビュー作のゲーム原作連載からの古参ですが、そのデビュー作以来の大当たりでした!
国のトップ(イケメン♪)が女神とされる姫様を奪い合うメロい恋愛構図に、神話っぽいミステリーめいた演出とファンタジー戦記ものっぽいシーンも入るバランスが良くて、「これだよこれ!」と一気に引き込まれてしまいました。読み応えがすごい。
これ系の話が好きな人は絶対ハマると思います。
女神の生まれ変わりのお姫様がめっちゃ可愛くて、健気で、最初は世間知らずだった箱入りの姫様が自分をさらったヒーローと過ごすうちに成長していくのが応援したくなります。恋愛感情を抱いていく過程も丁寧で、ドキドキしながら読みました!
ヒーローもたださらっただけじゃないっぽくて、なんか理由がありそう?ヒロインを守る必死さにキュンキュンしました。ちょっと強引ですぐ姫に触ろうとするの良きです(笑)姫が怒ったりドキドキするのも可愛い♪
対抗馬ヒーローの皇帝も美麗で、「絶愛」では怜くん派だったので同じ匂いを感じる…(笑)是非暗い愛情を抱えて粘着してほしい(笑)悪役令嬢っぽい聖女様の性悪に気付いてるっぽい?ざまあが楽しみ〜!
陰謀って書いてるけどそんなに陰謀っぽい感じはまだないかな…?あっても王様と皇帝が守ってくれそうな気がする。そのくらい溺愛されてる(笑)
気になった人は読んで損はないと思います。おすすめです!