ネタバレ・感想ありかじりついてロマンスのレビュー

(4.5) 4件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
二人が可愛すぎる!
ネタバレ
2025年12月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小海くんのギザギザ歯が可愛い❤深谷さんのメガネを外さないところが素敵❤笑
二人にすれ違いはありつつもちゃんと想いあって繋がって…❤教える立場から教えてもらう立場になった小海くんと、「どうすればまた好きって言ってくれる?」とどんどん積極的になっていく深谷さんが最高でした?
照れるとすぐおでこまで真っ赤になる小海くん、可愛い…❤
ページをめくるたびときめきます!!
2025年9月21日
「サメみたいでかわいいよ 僕は好き」
まっすぐな口説き文句で胸打たれました。
弱気な小海くんのへにゃっとした笑顔、ギザ歯、全てが愛おしいです。
まだ掴みどころのないふわっとした雰囲気にみえる深谷が、プレイ中にはSっ気の強い表情や仕草になるのがかっこよくて、そんな彼に身を委ねてしまいたくなる小海がどんどん自分の感情を引っ張りだされていくのがたまりません…
急接近するふたりの距離にドキドキが止まりません、続きが待ち遠しいです。
最高の2人!!!
ネタバレ
2025年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全部が最高な作品でした!!大好きです!!
最初から最後まで2人が可愛いしきゅんきゅんするところもあってめちゃくちゃ読んでて楽しかったです??
しかも絵も素敵で綺麗で、読んでて2人とも顔が良すぎるのがとにかく最高でした???絵も内容も何もかもが眼福すぎてついつい何回も見返してしまうくらい好きです!
2人の見た目もめちゃくちゃすきなんですが、中身もどストライクでした…!
とにかく個人的には小海くんのギザ歯がめちゃくちゃ推しポイントで、かわいいし魅力的すぎます!
展開も絵もキャラもめちゃくちゃ最高な作品でした!
サメと恋と映画
ネタバレ
2026年3月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 水族館飼育員とサメ映画監督。飼育員さんは現実的なサメや生き物が好きだけど、映画監督は、ファンタジーな人でサメが陸生活、サメが飛ぶ面白い人。分かり合えなさそうだけど、2人の優しい気持ちが2人の思いを受け入れて、それぞれの視点から話し、盛り上がっていく〜。話が盛り上がっていくと嬉しくて〜ドキドキ〜。飼育員さんは内気だけど、意外と積極的に〜。サメを通して惹かれあっていく2人がかわいいです。
レビューをシェアしよう!
作家名: タイシ
出版社: forcs
雑誌: piu