ネタバレ・感想あり陽くんはオトコたらしのレビュー

(4.6) 22件
(5)
15件
(4)
5件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
まぢ最高でした
2026年4月11日
まず絵柄が良すぎて優勝してるしまぢで大優勝でふほんとになんかもぉとりあえずみんなよんでほしいです。照れてる顔とかまぢご馳走でしたってかんじです。
いいね
0件
絵がきれい
2026年4月11日
試しに読んで面白かったので続きも買いました。
まず、絵がめっちゃ綺麗で、攻めがかっこいいし受けもとてもかわいい。エロ描写も上手でした。
なんとなくだけど、、表紙のエロさもう少し控えめにしてくれたら、もっと手を出しやすいかも?内容がエロい分には大歓迎です。
姫だよ姫!
ネタバレ
2026年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料2話まで。
陽くんを見てたら「◯◯サーの姫」って言葉が頭に浮かんだ(笑)本人無自覚で男たらし込んでるの草生えるww聖の陽くんへの執着が2話の段階ですでに垣間見れるのが良き♡単行本化したらまとめて読みたい♪
いいね
0件
陽くんの可愛さにやられる
ネタバレ
2025年12月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陽くんがとにかく可愛い。可愛い男の子好きな人におすすめ。聖はイケメン。話の内容はただの日常って感じで平凡だけどエロ多くて絵も綺麗で良い。めちゃくちゃシてるけどまだ付き合ってなかった。
いいね
0件
立ち読みから全話即買い
2025年12月5日
単話更新が楽しみで楽しみで…今のところ全話えちえちです!
この表紙で既にめろめろとろとろなお顔してる陽くんが無自覚に男を虜にしてしまうという、まぁ想像通りで期待通りいや期待以上の展開。
綺麗な筋肉に雄っぱいとぷっくり敏感tkb、イケメン聖の強引でえっちな執着アプローチにすぐ反応してしてしまう表情もチョロかわいい!!!
色んなシチュでの絡みが楽しいし満足度高い〜。
可愛いえろに癒されたいなら絶対おすすめです!
ずっと見てたい2人なのでまだまだ続いてほしい!!
最高〜〜〜
2025年11月17日
受けが受けしてて(顔面可愛い)攻めも美味しいですね⋯。。。グッてくるシーン多すぎて幸せ空間ですね、
無自覚誘い受けとやらすかね、最高ですね〜〜〜〜!
いいね
0件
聖くんありがとう!
2025年9月24日
絵が綺麗だし、良い感じにエロくて陽くんそそられすぎてかわいい。本当に良いです。。聖くんの陽くん大好き感も伝わるし顔が良い
ほだされ受け
2025年9月10日
めっちゃいいよ受けが可愛すぎる!初めはレビュー少なくて買うの不安だったけど気づけば購入が止まらなくなってます笑
女を超えるかわいさの受け
2025年9月5日
陽くんが女にモテたいとヤリサーに入る割には、周りの男どもを次々と惑わせて知らず知らず落として姫状態なのが面白い。しかも本人無自覚で女の子女の子言うてるし☺️
イケメンで飲み会でも合宿でも女の子に囲まれる聖も あんなにモテてるからわざわざ男に行く必要ないのに女よりそそる!と陽に夢中…魅力が強すぎる!
かわいい無自覚誘い受け爆誕です🩷
なにこれかわいい
2025年9月4日
主人公が男に好かれすぎてておもしろい!!急にイチャイチャし始めてひびったけどイケメンすぎてそっちの方が驚いた!!
えろっ‼︎
ネタバレ
2025年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陽くんまぢで可愛過ぎる༘(⁎˃艸˂⁎)
しかも雄っぱいがエロすぎなんですが…
聖くんは男前攻めで最&高です ワタシも沼ってます‼︎
単行本待ちです
確かに男たらし
ネタバレ
2025年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がスゴく綺麗でそれだけても見る価値アリです。
受けちゃんは女の子好きだけどあんなに可愛かったら男にばかりモテて当然でしょ。
攻めくんが堕ちるのも納得のエロ可愛さです。
ストーリーは特になし。ただ女子とヤリたい主人公がイケメンにヤラレちゃう話w
ただただ可愛いᐡ т · т ᐡ
ネタバレ
2025年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 友人にオススメされて、気になって購入させていただきました✨
ただただずっと受けが可愛いです👍🏻🌟💘
えっちのシーンも初な反応なのが可愛すぎますꌩ ̫ ꌩ♡
これからどうなるのかとても楽しみです🥺💞
絵が好き♡
2025年8月13日
オススメから飛んで来ました!
表紙の絵が綺麗でキュン!
えちえちも期待できそうでバンザイです!
無料+割引中に読み進めたいと思います◎
流されてく受けがとにかく可愛い
ネタバレ
2025年8月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと広告で気になっていて、購入させて頂きました
受けの子は女の子よりも男から好かれるのですがその意味がとても分かります
ひたすらずっと可愛いのです なんだかんだ攻めの行為に流されてく受けですが反応がとにかく可愛いし、攻めもスパダリヒイケメンでかっこよき…………今後の展開が楽しみです( ^ᵕ^)
陽くん可愛いです
ネタバレ
2026年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 陽君可愛いけど、女の子が好きでテニサーにだったけど、聖との出会いで全然違う方向になっちゃったけど、聖に好きを伝えようとしてる所がまた、良かったです。
いいね
0件
タイトル通り
2026年4月12日
タイトルに偽りなし。無自覚魔性のオトコ…!
なんだかんだサークルの先輩たちが良いキャラで好きです(笑)
好き
2026年3月10日
無自覚はなににしろ罪ですね!
かわいいかんじがすてき!
結構ハードな感じもえろくていいかんじでした!
いいね
0件
無自覚男たらしと女たらしの攻防戦?
ネタバレ
2026年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻の感想です。女子にモテたかったはずの陽くん。無自覚に男たらしであるために、初キッスもろもろを女の子にモテモテのレオ君に奪われてしまいました。レオ君に対抗して女の子にモテようと頑張る陽くんがかわいいです。レオ君の攻めに陥落する日は近そうですが。
いいね
0件
治安悪いサークル
ネタバレ
2025年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大学デビューから邪すぎる受と、別名ヤ◯◯ーというサークル…というなかなか攻めた設定ですw
そんな受くんですが、素直でかわいい、無意識メンズホイホイだという。
無料1話分ですが絵は綺麗でH描写もうまいです。
好きな人は好きだと思います。
いいね
0件
サークルに入ったら
ネタバレ
2026年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の七瀬陽はこの春に大学入学を果たした青年。
彼はこれからやってくる新生活に心を躍らせていた。
女子にもてまくる生活を送るためにまず彼が考えたのは女子たちと気軽に親密になれるサークルにはいることだった。
なので遊べることで有名なテニスサークルに入った七瀬だがその部室に行った彼だがその中には女子はまったくおらず全員男性しかいないという状態だったことから愕然としてしまう。
女子と遊びまくる悪いうわさの結果女子たちが一人残らずいなくなってしまったのだ。
在校生のメンバーである聖レオというイケメンが部屋に入ってきたが彼は男も女も両方いけるらしくこのままではハッテンばにきてしまったことになり危機的な感じになりやばいため女子たちを頑張って勧誘しようとするが…。

人生思い通りにいかないことはあっても陽にとって実はいい出会いかもしれないというのが伝わってきた。
いいね
0件
絵が綺麗!
ネタバレ
2025年10月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗すぎてびっくりしましたദ്ദി⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝˘
メイン二人とも顔が良いので癒されました。
女子にモテモテの攻めと男子にモテモテの受け😹
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 伊月ナオ
ジャンル: BLマンガ
出版社: パチカ
雑誌: .Nonfine