ネタバレ・感想あり【分冊版】悪役令嬢のお嫁さまのレビュー

(4.7) 6件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
悪役している悪役令嬢
2025年8月8日
主人公の言動がまさに悪役で、他の令嬢ものと比べて緊張感がありました。主人公はもともと悪役なのかどうなのか、今後明かされていくんでしょうか。理由があるのか気になります。相手役の女の子が大胆な登場をするので好みが分かれるかもですが、個人的には好きです!絵も綺麗です。
絵が綺麗
ネタバレ
2025年8月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約破棄から始まる王道の悪役令嬢かと思ったらカリナが普通に悪役だし、百合だしケモミミだし、性癖ブッ刺しマンガだったのでびっくり。少女漫画ジャンルだけど男性にも読みやすそう。全編絵が美しく、見応えがあった。
最高!続きが楽しみ!!
2026年2月13日
単行本を読んで、続きが気になりすぎて単話も読みにきました!!!

主人公が悪役令嬢ですが、テンプレ的展開では全くなく、とっても面白いです!!絵も綺麗です!最高です!続きを楽しみにしてます!
いいね
0件
もふもふ
ネタバレ
2025年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ レシュトカがケモミミもふもふでかわいいしでも性格はイケメンだしアウロラは美しいし悪女だしで引き込まれました!
2人とも暗い過去がありそう??なので続きが気になります。1話の狼姿もまた出てきてほしい!!
いいね
0件
続き下さい!
2026年8月13日
も~!物語の通りになるの?って気になっちゃう!これは繰り返し読んじゃうな。王子も両親も最悪!悪役令嬢が悪役令嬢してるのに切ない!
いいね
0件
ごめんなさい!
2026年1月31日
好きな作家さんだったので、内容紹介確認しないで購入してしまい読んでビックリしました(汗)
一巻しか読んでいませんが、百合?展開で無理です!
リタイアします。
レビューをシェアしよう!