ネタバレ・感想あり世界でいちばん兄してるのレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
設定にリアリティがないようでリアル
2025年9月16日
親の再婚で連れ子同士が一緒に住むことに。漫画っぽい設定だけど、現実にもこういうやばい親いるんだろうな…と思える空気感がある。
絵柄が結構クセありだけど、それでもお兄ちゃんのキャラはかっこいい。主人公も応援したくなる。
いいね
0件
えっ、おもしろい
ネタバレ
2025年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ おにぃ、優しいよ。ちょっと変だけど、ちゃんと愛感じるよ。
2人とも家族からの愛が欠乏しているから独特のウマがあっているかも?
絆が芽生えるのか、愛が芽生えるのかこれからが楽しみ。
文字が所々とても小さくて、大きくしてもらえたらな〜
いいね
0件
こんなおにい欲しかった😭
2025年9月12日
ほんとにほんとーに理想のおにいちゃんって感じで、めちゃドキドキしながら読みました。パルシィで読んでいたのですが、ついコミックスも買ってしまいました!おすすめです!!!
レビューをシェアしよう!
作家名: 黒月悠
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: 別冊フレンド