ネタバレ・感想あり花妻と宵闇~没落令嬢は純血を捧ぐ~【マイクロ】のレビュー

(5.0) 5件
(5)
5件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
耽美
2025年9月16日
金髪碧眼でこの身体。いやいや隠しておくのならもっと徹底的に致しませんと。お食事は一日一回、あんなに流血しているのは、なんらかの不出来な部分が有るのか
いいね
0件
美しいのにクスっと笑える
2025年9月13日
まず絵がとてもとてもうまい。読みやすいし気づいたらお話の中に入り込んじゃってるので漫画もうまいんだと思う。「魔女は死にたがり」のときからすごい作家さんだと思って気になっていました。安曇様がとても美しくかっこよく、つよつよリラ様との組み合わせがすばらしいです。諦めない主人公に安心感もあります。必ずラストまで追いたい!
いいね
0件
とにかく絵が綺麗
2025年9月13日
まだストーリーは序盤ですが、とにかく絵が美しくて見惚れてしまいます。ヒロインの性格もサバサバしているのがいいです。
いいね
0件
絵がきれいで読みやすい
2025年9月11日
個人的に好きな吸血ものです。
主人公の性格が言い返すサバサバした女性なので
気持ち良く読めます!
絵柄もきれいだしストーリーも他と被らず
楽しく一気に3話まで読みました。
互いに血を絶やす。。。
2025年9月10日
絵がキレイで思わず読み込む!
二人、それぞれ血で孤独を感じ、思いがけずの出会い!
きっと二人は乗り越え、助け合い素敵な流れになっていくんだろうなと。。。追っかけたいと思います!
レビューをシェアしよう!