ネタバレ・感想あり訳アリ貴公子に沼ってしまった令嬢ですが、いけないですか?アンソロジーコミックのレビュー

(2.5) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
沼?
2026年2月5日
沼ると表現するにはちと粘度が足りない?訳アリとするにも深刻度が足りない。若干説明くさいモノはあったがストーリー自体は悪くない
シリーズ化するには物足りないかなあ
いいね
0件
タイトルとは違うかなー?
2026年2月9日
残念ながら、私は沼る感じにはならなかった。

ただ、アンソロジーの良い所である色々な話が読めるので、私の嗜好が、、また一つ新たな嗜好が見つかっかも。

義弟からの執着、溺愛最高ー笑
読んでるとワクワクしちゃう( ´ ▽ ` )

年下が猛アタックしてるのも良いね!!笑

ちょこちょこ好みの作品はあったし、絵も綺麗だから読みやすいけど、サクサク読み進められちゃう感じのため、この評価です。

買うだけ買い込んで読み溜めてるものがいっぱいあるから今月はちょこちょこ読んでくぞー!!
表紙込みP186
いいね
0件
う〜ん?
ネタバレ
2026年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 訳あり貴公子に沼ってた?
う〜ん?
題名通りの物語は少なかったような…ってか、『訳あり貴公子が!相手の女性に嵌ってる』んじゃないかなぁ?
王宮での夜会の最中に…(親族勢揃いしているはずなのに)応接室で盛っていた王子と主人公の弟の婚約者がいたり。恐っ!節操なさすぎじゃん。
結婚するまでキスも許さないからって淋しくなって他の女(婚約者の弟の婚約者。苦笑)に手を出すかなぁ…出来心って言うけどさぁ。オマエ立場と場所を考えろって。
イキナリ婚前契約書を用意しだすとか言う男もいるし。って財産ある人達にとっては特に必要かもしれないけど、このパターンはなぁ。。せめて事前に王女の打診すればいいのに。
あと、意外とアツアツカップルには必要かも。とおもったりもする。
恋愛って熱が高ければ高いほど冷め方って物凄いから。あと、年下くん。君ちょっと危ない世界の住人だったの?元婚約者も髪飾りの事から何から気持ち悪かったけど、君も然程大差ないよ?
とかツッコミどころ満載。で、題名とズレてる内容だなぁ?と。
4話目とか最悪だよね~。原作者さん嫌いじゃないんだけど、この話は微妙。
拗れまくり卑屈旦那が彼女の手を振り払い、その拍子に彼女が花瓶を倒してしまい、割れた花瓶の上に…で、傷跡が残ってしまって彼はこれでずっとそばに居るとか仄暗い感情を。
怪我させた女性にそれは無いんじゃない?と思ったし、あと、社交界とかで『白百合姫』?とか呼ばれている美しい令嬢なのに何故か家族や使用人からは冷遇されてるとか…性格悪そうではないのに使用人からも嫌われてる女性?って何だかよく分からん。って思ったら最後の最後に急展開。彼女病んでない?ナルホド。聡い使用人は当たらず触らずするかも。
で、全体的に登場してくる令嬢さん達は相手にそこまで嵌ってはないような。沼るってめちゃくちゃ嵌まるって事だよね?
なので題名と合ってないなぁ〜って。
いいね
0件
うん
ネタバレ
2026年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの、沼った令嬢の話があるんだろうと購入したら、違った。タイトルが理解できてなかった。表紙絵が沼った令嬢の話かなって。表紙絵を描いた人は漫画描いてなかった。
レビューをシェアしよう!