ネタバレ・感想あり叶わぬ初恋が君に届いたらのレビュー

(3.8) 5件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
そういう表し方もあるのか
2025年12月23日
最初に思ったのはそれだ!でした。どうあがいても結ばれない悪役令嬢でもなくヒロインでもなくただの何かとかモブなどそういう考えでしたが村人Aとかの表し方もあるのかと思いました。私的には主人公の方がモテそう。相手が太陽のような王子であれば主人公は孤高の月のような王子だと思いました。
学生らしい男子の初恋メイン心情重描写
ネタバレ
2026年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の気持ちを秘め事にしてた男子学生の初恋の話。相手は幼なじみ。両思いで喜んでたのもつかの間新たに悩みが、相手はどうするのか…続きが気になります。
いいね
0件
いい!
2026年2月28日
読み放題で1巻まで。めっちゃいい!続きが気になります!ご都合展開だけど、王道悪くない!王子さまと村人Aのハッピーエンド希望します!
いいね
0件
両片思い
ネタバレ
2026年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 橘紫月は高校三年生の男子。
彼にはとてもモテる友人の夏樹晴輝がいるのだがいつも女子たちから晴輝宛の手紙を預かってしまいそれを渡さなければいけない日々を送っていた。
それを正直憂鬱に思っている紫月は晴輝に対する淡い思いをずっと抱えていたからだった。
女子に人気の王子様に恋をする友人Aとしてずっと思いを隠して生きている紫月にとって今のポジションでいることが一番マシだと言い聞かせて生きるしかない状態だった。
それでも晴輝は部活が恋人状態で女子たちの誘いを断っていることが唯一の救いになっているのだがある日、女子の手紙を渡したときに彼に好きな人がいることを聞かされる。
お前に告白される奴はうらやましいという精一杯の言葉を晴輝はお前もと聞き返してきた晴輝はそのまま帰るが…。

両方とも同じ思いを抱えているのに前に進まないモダモダ感がよかった。
友人A
ネタバレ
2026年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分の評価を客観視して、憧れの王子に恋をしてしまった友人A。って卑下しなくても〜笑。弓道で頑張ってるし、そこそこいい男ぽい感じがするけど〜。隣にキラキラしてる王子がいてるからかなぁ?友人Aとしても頑張ってるし、王子もグイグイきて頑張ってる。2人を応援したくなりました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 月埜にャろ
出版社: ファンギルド
雑誌: be sugar