ネタバレ・感想あり【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 時子 IF STORY(フルカラー)のレビュー

(4.9) 8件
(5)
7件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
まるであるRPGを連想します
ネタバレ
2026年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ HOMEWORLD(本編)ではゾンビ化した時子とANOTHERWORLD(スピンオフ)ではゾンビ化を免れた時子。
あるRPGもまた、主人公が生きている世界であるHOMEWORLDと10年前に溺れて亡くなったANOTHERWORLDがあり、これはそのRPGをオマージュしていると感じました。
HOMEWORLDの時子の行動はショックを受けましたが、まだANOTHERWORLDという希望が残っているので、ANOTHERWORLDの時子には幸せになって欲しいし、雄介の子供も産んで欲しいです
いいね
0件
最初不安だったけど、
ネタバレ
2026年3月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はちょっと絵が違って不安なところもありましたけど、全然面白いゾンビになったセーラー服の女の子や原作でゾンビになった女性たちを救うシーンとかもあるんでしょうか楽しみです。時子が噛まれてやばいことになりましたけど、それを救う方法を見つけることができるのか見物です。続きはほんとに待ち遠しい楽しみにしてます。
面白い!
2026年2月3日
はやく続きがみたいですね。絵もきれいですね。
ifな話ですが、これはこれで面白い。作家さん頑張って欲しい!新作出たら買いつづけます!
いいね
0件
時子さん素晴らしい!
ネタバレ
2026年1月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本家ではゾンビの時子さんのIFという事で、彼女が生存していたらというルートで進む本作。
本家主人公とも関係を持ちつつ、生存の為に協力する姿は読んでいてとてもグッと来ました。
本家の方でも出ていたキャラもこれから出てくるかと思うので、続きが待ち遠しいです。
ifストーリー?
2025年11月30日
本家みたいな名セリフもあったけどこっちはこっちで面白いゾンビものだと思う可愛い本家ではゾンビだったけだこっちでは生身で出てくるのが嬉しい
時子さんキター!
2025年10月27日
裏地先生は控えめに行って最高の漫画家です。

このサイドストーリー漫画は、おそらく待っていた方は多いはず‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
本家と比べちゃうけど
ネタバレ
2025年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうしても本家の増田ちひろ先生の絵とくらべちゃうけど(ベッドシーンだとか、おっさんの顔とかね・・・)、裏地ろくろ先生と先のストーリーの打ち合わせはしっかりしてるらしく、セーラー服知性体とかの裏話はちゃんと出来てそう。
5話現在藤野深月は後ろ姿しか出てきてないけど、これからどうなるか楽しみです。

余談・気になるところ
①本編と比べて武村の性格がだいぶマイルド
②本編とは違う抱かせろちゃんの流れ

5話時点ですが、スピンオフとしてだいぶ盛り上がり・客寄せ要素なのに、表現があっさりさせちゃってるのは失敗かと。もうちょっと丁寧に描いてよかったんじゃないかなぁと。
本編と違う別ルートなのを意識して、本編のオマケみたいに落ち着かないで欲しいなぁと思います。
こちらの外伝もおもしろい
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ わいも主人公の男性みたいな、たくましい
男になりたい。たまに病気するもので(^_^;)
ちゃんねーとも良い関係になりたい。
「抱かせろ」と言ってみたいです!
こちらの展開も気になりますね!
レビューをシェアしよう!