ネタバレ・感想ありうさひな-5年付き合ってる大学生カップルの話-【分冊版】のレビュー

(4.4) 5件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
続き!
2026年6月7日
ずっとSNSで追っていて、本が出たときうっかり同人版を買ってしまった(泣)
単行本版だとおまけあるんですよね…余裕できたら買い直すか悩み中です。
その続きと知り、こちらを購入。
幸せカップルおめでとう。
これからも応援します!
可愛い!
2026年6月5日
Xで見て初めて読みました!
絵柄もストーリーもとても可愛くてその反面リアルな悩みなども描かれて楽しく読んでます。今から続きが楽しみです。
キュンキュンしました
2026年6月9日
同人版で話を読んでいて続きが気になったためこちらを購入。
イラストが好きなのももちろんですが2人のラブラブなだけじゃなく相手を思いやれる恋愛が本当に素敵です!
続きがみたいです!
ハッピーになります
2026年7月4日
とにかく絵がかわいい。そして、2人の両思いがあたたかい。ハッピーにしてくれます。限りなく甘くても絵が美しいので幸せ気分倍増です。
いいね
0件
絵日記いちゃらぶ
2025年12月24日
絵日記ではないけど、2人の愛の軌跡が描かれているような内容と絵柄です。まぁ、2人が可愛らしいので見てられるイチャラブです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 猪狩そよ子
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / ラブコメ
出版社: ナンバーナイン
雑誌: Couture Comics