ネタバレ・感想あり断罪された俺の最愛のお嬢様へ。マントの中に勝手に入るのは可愛すぎるからダメっス。のレビュー

(3.3) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
かわいい♡
ネタバレ
2025年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ かわいらしい♡
マントの中に隠れているシーンに画力を全振りしてらっしゃいます♡
話はよくある、誰しもがどこかで見たようなネタですが、焦点はそこではありませんね笑)
素のお嬢様がどれほど可愛らしいか!それに尽きるのではないでしょうか?(笑)
愛らしいお嬢様を目で楽しむ!だけです。
大変満足出来ました♡
かわいいお話
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 婚約者が聖女にのめり込んでいてウザい中、護衛騎士が心の支え的な。護衛騎士はヒロインにメロメロ。でも暴言吐かれたからといってぶった斬ったのにはちとびっくり!
なんかいいところで終わった感じ!もう少し、というかこれからの2人が見てみたい!
びっくりするほど
2025年11月10日
びっくりするほど内容がありませんでした。
こんなに絵は魅力的なのに。
婚約破棄系でスタートしますが、ストーリーが婚約破棄の当事者ではないヒーロー目線からスタートするので
ヒロインが何を考えているのか、どれだけ傷ついているのかが分かりにくく
いきなりマントに入ってくるのも、どうして?という感じです。
幼い頃から気丈に振舞っていたヒロインがヒーローの前だけはいつもマントの中を
安全地帯のようにしていたとか
二人っきりになった時に、涙を隠したくてマントの中に〜とかのエピソードがあるわけではなく
突然どうして?となるのですが、タイトルにもなっているくらいなので作品的には大事なアクションなのかな…と無理やり納得する…という感じです。
絵はすごく素敵です。コマ割りなども魅力的でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!