ネタバレ・感想ありこころには結婚しない理由がある 分冊版のレビュー

(4.0) 1件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
こころと凛太郎の関係性が好き?
ネタバレ
2026年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず2巻まで読了。
まず、こころと凛太郎の"島出身の幼馴染"という関係性が好き?
そして凛太郎が"泣き虫太郎"からたくましくて凛々しい良い男に成長していて、昔も今も変わらずに一途にヒロインが好きな設定も実に好みです?

今のところヒロインについては、サンドバックになることを諦めムードで受け入れている後ろ向きな姿勢があまり好みではないですね〜?ただそんな人格が形成されたのには然るべき理由があるような気がするので、もう少し先まで読み進めてみたい気はしています。

真っ直ぐ「好き」を伝えてくる凛太郎の愛でヒロインが明るく強く前向きに生きていけるようになりますように・・・?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: モー子
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 双葉社
雑誌: JOUR