作者さん買いです。ページ数は38ページですが同人誌なので妥当かなと思います。女装ありで見た目も可愛い受けですが性格は男子高校生って感じでよいです。そして今作も大変えっちでしたー!買ってよかったー!
こう言うカプ大好きです。筋肉とか体格差とかももちろん良いし大好きなんですが、とくに攻めの目がずーーーっと笑ってないのがやばくて最高。優等生っぽい見た目でヤ◯チンでクズ、そう言う奴が一番やばい。受けの事好きすぎて拗らせまくっているやばい奴です。褒めてます。そしてすげーやべぇ攻めに執着されてしまった受けが可哀想で可愛い。なんで幼馴染みでずっと一緒にいたのにこのヤバさに気づかなかったんだ。そんなところも可愛い。そんな感じなので攻めはガンガン自分本位にやるし理不尽モラ発言連発だし重い男で怖いんですけど、受けがチョロくておバカでそして快感に弱い子なので、悲壮感なく読めるのも良いです。個人的にはBLの女装に魅力を感じないんですがこれはよかった。多分目的が女装可愛いからして欲しい!ではなくて、強気な受けの自尊心折るための女装なのがよかったのかなと思います。(でも妹の制服であんな事しちゃうのはダメw)あと韓国のBLだとよく見かける攻めの鼻血描写があって、とんでもなく興奮度が伝わってきたのでありがとうございました。ぐちゃぐちゃ加減とか、腹ボコとか容赦ない攻め方も、R18ならではの描写がいっぱいあって大満足でした!欲を言ってもいいなら乳首責めも欲しかったです!!
二人はやっとスタート?したところなので、あと乳首責めも見たいので、その後も読みたい〜!!