ネタバレ・感想あり絶愛/BRONZE 完全版のレビュー

(4.0) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
最高にしてBLの原点!
2026年4月29日
このレビューを書くのも畏れ多いことですが、、、当時中学生でまだBLと云う分野は存在していなかった時代に、今で言う腐女子達ががこっそり回し読みしていた名作中の名作。初めて読んだときはあまりの愛憎の激しさに心が締め付けられたことを覚えています。人生も折り返し地点、再びこの作品に出会えたことに感謝感激。当時は理解出来なかった終焉に、今はただただ拍手を。
懐かしいです!
2026年1月14日
昔、ドキドキしながら読んだことを思い出しました。色々衝撃的な設定やシーンがあるけれど、華やかな絵柄に目を引かれます。でも、出会いのシーン、やっぱり「少女」には見えないなぁ、と思います。
内容が、凄い
ネタバレ
2026年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料3巻分あり、気になって読みました。なかなか私が今まで読んできた中では、ハードな内容でした。芸能人であり、訳あり兄弟と何回も読まないと飲み込めないかもです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!