ネタバレ・感想あり悪女にされた伯爵令嬢、忠犬騎士と断罪しますのレビュー

(4.9) 7件
(5)
6件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ドキドキ
ネタバレ
2025年11月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚式当日に破棄とかかわいそすぎる!しかもドレスは地味なのを指定されていて少し花がついてるだけとか。
そしてララが略奪婚するけど親を呼ばないのはなぜ?レオが睨んだ通り絶対何かある!次が楽しみ♪
いいね
0件
ローズちゃん好き
2025年11月29日
ローズちゃん、性格が良くて芯が強いからつい応援したくなります!
これからは幸せなことばかりありますように!!
そして何よりレン様が可愛い(笑
いいね
0件
レオ様かっこいい
2025年11月28日
イケメンが忠実に守ってくれるなんて素敵すぎるでしょう…!
レオ様の絵が好みすぎて、推し作品になります。
いいね
0件
早く断罪を!!
2025年11月28日
なんだこのアルマンとララって輩は!不貞行為をしておきながらヒロインに罪を押し付けるなんて。レオ様やってやてください!レオ様が美しすぎる。
一気読みしました!
2025年11月28日
展開がとにかく早いので、ムカムカする婚約者や事務員の女をすぐにやり返してくれるのが気持ちいい。事務員の女が実は〇〇という展開が意外で思わず笑っちゃいました。
護衛の騎士もかっこよくて頼りになりますね。続きが気になります!
いいね
0件
絵がとにかくキレイ!
ネタバレ
2025年11月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとてもきれいだったので読んでみました!
ローズまじで報われて欲しい…!
ビジュ可愛いすぎだし!
てか騎士のレオといた方が絶対幸せになるだろー!っと思って読んでいました。
早くスカッとしたい\(・Д・)/ハヤクー
断罪きたーーー!
2025年11月29日
といった感じで、展開が早く、すっきりとします。専属護衛騎士も、只者ではない予感がします。只者ではないのなら、なんでもっと早くなんとかしないのと言いたくはなりますが、そこは抑えて読むと、全体的に後味も良さそうです。
必死に教育を受けてきて、業務も人一倍こなしてきた責任感が強く思いやりのある優しい主人公。架空であっても現実でも、そんな人物には、幸せになってほしいものです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!