ネタバレ・感想あり小町先生の思し召し【単話版】のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
独特の空気感と不思議な設定で引き込まれる
ネタバレ
2026年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ1巻しか読めていないのですが、なんだか独特の空気感と不思議な設定で引き込まれる作品でした。

"大蜘蛛🕷️のあやかしがなぜ作家活動をしているのだろう?"、"若くして未亡人となったヒロインの旦那様はどんな人だったのだろう?"、"今のところ全く噛み合っていないこの二人はこれからどんな関係を築いていくのだろう?"、などなど気になることが盛り沢山でこれは続きを追っていきたくなります🏃🏻

世間一般的な若い女性が苦手な大蜘蛛さんには、世間一般の若い女性とは間逆な感じのヒロインはきっとハマるはず🤭(彼はツンな印象なのでデレるのには時間がかかりそうですが・・・)
いいね
0件
これから楽しみ
ネタバレ
2026年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 同作家さんの物の怪が出てくる短編が好きだったので購読。大正っぽい雰囲気があっていいです。

今回の物の怪は大蜘蛛で性格は難アリな感じですが、蜘蛛の姿は不思議と嫌悪感なく可愛くも見えました。
このトゲある性格面は過去に色々ありそうな…?これから深掘りされるのが楽しみです。

千代子は表情筋が死んでますがどこか抜けていて応援したくなります。元旦那様が亡くなっているのも気になる…。
連載版ということで今回は恋愛メインになっていくのか、ふたりの今後を楽しみにしています!
レビューをシェアしよう!