ネタバレ・感想あり宵色に綴じるスーヴニール~呪われた王子と純潔の魔女~のレビュー

(4.2) 5件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
絵が綺麗
2026年3月7日
ファンタジー大好きです!リゼラちゃんのお胸がやわらかそうで、毎回殿下がリゼラちゃんのお胸を求めるシーン出てくるので、目の保養です。しかもリゼラちゃんの反応が可愛くて、健気な感じも好きです。これからも楽しみにしています!
呪いを吸うために〇〇があらわに。きゃー!
ネタバレ
2026年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗です。王子にかけられてる呪いの魔力を吸い出すために皮膚の接触が必要という事らしく、毎回〇っぱいあらわはヒロイン恥ずかしいだろうね。すごく綺麗でえっちだからこっちはありがとうなんだけど。王子さまが痛みを我慢して表に見せないようにしてるからなのか、いまいち効果があったのかないのか分からない描写なのが気になるかな。まだ序盤なので物語的にはふわっとした感じ。王子にかけられた呪いの謎とか記憶喪失の謎とかこれから出てくると思うので楽しみです。王子さまとのロマンスも期待大!
不思議な雰囲気のお話
ネタバレ
2026年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話無料分、読みました。
絵はわりと綺麗でした。
魔女のルゼラが訪れた城で、
苦しんでいるティオルと出会い、
その辛さを癒す為、突然、上半身裸になっていた。
その後、どうしたかったのかは分からないけど、
呆気にとられた。
1話の終わりで急展開があったので、
今、すーっごく次が気になっています。
不思議な世界観も併せて、
気になる方は読んでみて!
いいね
0件
無料1話
2026年2月1日
無料で1話を読ませて頂きました。絵が綺麗で読みやすいです。ヒロインが何かを食べると言っていましたが、何をどうするのかは謎でえっちな事を始めてました。何をどうすると呪いを楽にできるのか、気になります。続きが気になる作品です。
絵がとても綺麗!!
ネタバレ
2025年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラの表情やえちシーンなど、とても綺麗でうっとりします!!想像はできたけど、どうやって呪いを軽減させたのかの描写がさらっとすぎるってかその後の王子の感じもうーん…説明不足感があり…なんでお城に行くなっていったの?そもそもどんな呪い??などなど…まだ2話じゃ全くわからないので…これからの期待を込めて⭐️3つ!!続き楽しみです!!!
レビューをシェアしよう!
作家名: 卯月しお
ジャンル: TLマンガ / 先行作品
出版社: 小学館
雑誌: メルト