ネタバレ・感想あり溺愛して育てた野生児が思春期になりましてのレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ハナ…涙
ネタバレ
2026年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 柴犬を飼っていたので、ハナの話でまさかの涙…ちょっとブサカワのハナ。ハナが2人を逢わせてくれたんだね。
特集で表紙を見た時、絵柄が好みで、ストーリーもよかったので購入。野生児を美少女が拾って家族として世話をして行く中で恋愛感情が芽生える、なんて王道ですが凄く好き!押せ押せの望を、主に力で捻じ伏せる美春が、自分の気持ちに気付いてから望を拒めなくなっていく様がよかったです。いいですね、思春期(笑)
最後はどうやってハッピーエンドに持って行くのかな?と思っていましたが、素晴らしい持って行き方でした。二巻できれいに完結していて見事でした。もう少し、さらなるいちゃいちゃを見られたらなおよかったですが。
望のお父さんはぶっ飛んでますが、美春の両親も、望のお友達もみんないい人ばかりで、嫌なヤツは出てこないので安心して読めます。ちなみに、ハナの話と実父の話で泣きました。短いお話なのにすっごい泣いた(笑)
レビューをシェアしよう!