ネタバレ・感想あり嘆きの聖女は王子様の箱庭の中のレビュー

(3.8) 4件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ストーリーがすてきです
ネタバレ
2026年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作画は微妙なんですが、それを上回るストーリーでただただ続きが早くよみたい作品です。ひとつめっちゃ気になることが。ただでさえ華奢な上に負傷した身で屈強なおとこたちからどうやって逃げれたんだろ…。
いいね
0件
ふむ
ネタバレ
2026年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 殿下は聖女である彼女を自分だけのものにしたかったんだろうなというのは分かるけど、なにやら聖女とは身体のつながりは持ってはいけないみたいだし。
アホな義姉と義母に騙されたかのように見せて利用してたんだろうなぁ。
でも、関係はうーん。彼女が女神への信仰を捨てない限りそして、女神が他の女性に聖女の役割を渡さない限りハッピーエンドはないんじゃないかなぁ?
彼女が女神への信仰を捨てたら自動的に次の聖女が選ばれるわけでもないだろうし。
あと、殿下は表向きに義姉と仲良くしているけどよく自分の気持ちを偽れるね?凄いわぁ。
それこそ執着なのかなぁ?彼女以外は価値のないものに見えるとか。
序盤だからか
ネタバレ
2026年2月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵の美しさから惹かれて読んでいます。まだ始まったばかりでなぞだらけ。辛さもあります。こどものころのエリアルと変わり今はなんだか性格がだいぶ歪んでる?とじこめたのはなぜだ。今後の展開が楽しみ
いいね
0件
聖女もの
ネタバレ
2026年1月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読み始めると、聖女ものにありがちなテンプレストーリーだなと思います。主人公は王子と婚約している聖女なのに、なぜか義理の姉が聖女だとされ、婚約している王子から追放されてしまう、とここまではテンプレなのですが、ちょっと違うのは、その王子が主人公を聖女から下ろしたのは、ヤンデレで自分の庭に閉じ込めたかったからだという。。。ヤンデレものです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!