あっ‼️このイラスト凄く好きかもーーー❣️と思い読ませていただきましたが、中身の絵がまた良かったです︎?? ̖́-
男性主人公はバランスの良いハンサムで、女性主人公は性格の良さそうな明るい子で、共通して二人共可愛い感じで、目が離せなかったですーーー❣️
繊細さのある何とも言えない表情作りが流石だな〜って思えるし、嫌味のない朗らかな感じのストーリーも好きです︎?? ̖́-
とってもいいです︎?? ̖́-
お話が進むにつれ、主人公の2人の親密度が濃厚になって行く様子が楽しみです‼️
更に更に期待してます✨