ネタバレ・感想あり愛重めの幼馴染はよわよわなアソコに触れたがる〜俺以外でイッたらダメだよ?〜のレビュー

(3.4) 24件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
12件
(2)
4件
(1)
0件
ヤンデレおーちゃん‼︎
ネタバレ
2026年5月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染のおーちゃんのヤンデレぶりがたまらんですね〜
雪ちゃんの敏感肌設定はちょっと無理があるけど…まぁ素直に受け入れて読めればエロかわストーリーで読みやすいかな༘(⁎˃艸˂⁎)
いいね
0件
おさななじみ
2026年5月15日
おさななじみって…いいですね。
ずっと一途で重めな愛ってとっても素敵。可愛い二人だなと思います。主人公の体質はちょっとかわいそ。
いいね
0件
おーちゃんは一途な幼馴染
ネタバレ
2026年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 真白ちゃんの体質が、おーちゃんのクリーム塗りにより抑えられている。おーちゃんは真白ちゃんに接触できて、お互い良い関係なんですね。愛重めなオーちゃん好き
いいね
0件
設定が…
2026年5月3日
パワープッシュ作品なので、読めるところまで読んでみました。
雪の敏感肌で…って設定、保護クリームの件が気になり過ぎて、ストーリーが入ってこなかった…
大学生にもなって、幼馴染のおーちゃんに頼むあたり、危機感なし…
個人的には、みんなが騒ぐ程、おーちゃんがイケメンに見えない…
ヤンデレ最高!!!
2026年2月27日
顔がいい!表情がたまらない!!
ヤンデレ好きに刺さります。メガネもいいし、何よりヒロインの反応が可愛くて100満点....!!!
いいね
0件
おもしろい
2026年5月22日
パワープッシュ作品の中で表紙とタイトルに惹かれて読んでみました。いつもは読まないジャンルですがおもしろいですね。
いいね
0件
敏感肌すぎるヒロイン
2026年5月22日
特殊な敏感肌のせいで人に触られると感じてしまうヒロイン。
大学に入って偶然再開した小学校の同級生男子に 薬を塗ってもらうために 触れ合うことに。
ヒロインの表情が とってもエッチでしたー
いいね
0件
絵は良くないが内容は好き
2026年5月19日
眼鏡かけた幼馴染の男が首から下の身体つきがアンバランスで笑えてしまうが
主役の女との仲は微笑ましさすら感じられたのと
男が眼鏡を外さない事、主役が処女な事は全肯定する
いいね
0件
特殊設定が受け入れられれば
2026年5月18日
主人公の超敏感肌の設定が受け入れられる人は楽しめるんだろうなぁ
完全に好みの問題なんですが、オメガバの発情はさくっと受け入れられたのに、これはちょっと無理でした。
いいね
0件
自然
2026年5月17日
こんな自然な感じでカラダを触るというか触らせるのはなんだか。
やはり危機感がヒロインなさすぎるのでは…。
いいね
0件
体質持ち
2026年5月13日
主人公は触られると興奮するという特殊体質を持っています。幼なじみは優しくて、ヤンデレな感じがギャップで良いです!
いいね
0件
本当に重いね
ネタバレ
2026年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 雪と王雅は幼なじみで、雪は超敏感肌で人に触られると熱を帯びるという設定です。そんな彼女が王雅と再会し、彼の重たい愛に翻弄されます。ちょっと面白い設定です。クリームを塗れば何とかなるんだけど、王雅の塗り方がねぇーー。まぁ、これからどんどんふたりの関係が近しくなってくるので、どうなるのか楽しみです。
いいね
0件
😊
2026年5月10日
特異体質というか、治療法がわからないのは難儀ですね。対処療法だけでは限界がある事はわかりきっているのに。
いいね
0件
敏感肌
2026年5月6日
触られると何か興奮?してしまう敏感肌なヒロインという設定のストーリー。まぁそういうとこがTLらしいなとは思います。
いいね
0件
えーっと…
ネタバレ
2026年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「敏感肌」って…。むしろそれなら「皮膚炎」設定でなく完全に「病気」にした方がよかったんでは?(皮膚炎も病気だろうけどそれ以上の病気では?と思ってしまう)設定に無理矢理感があって入り込めなかったんだけど、さらに1話の最後あたりで「ヒロイン何言っちゃってんの?!」って叫んでしまった…。危機感なさすぎる…。絵はかわいくて割と好みなんだけど、設定とヒロインの危機感のなさが…。ヒーローはちょっと気持ち悪いところあるけどそうなっても仕方ないと思うよ(笑)みんなヒロインの危機感のなさが悪い。
いいね
0件
病院行こう
ネタバレ
2026年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ パワープッシュ作品ということで読んでみました。
主人公のその体質は敏感肌では収まりきらないのではないかと感じました。一度皮膚科に行った方が良いと思います。
いいね
0件
愛が重い
ネタバレ
2026年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみの2人だけど、主人公は触れられると熱を帯びちゃう特異な体質は大変だよねと思いました。そして幼なじみのおーちゃん、可愛い呼び名にはに使わない愛が溢れてます。
いいね
0件
幼馴染
ネタバレ
2026年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初ヒロインが変態なのかと思いましたが触られちゃうと発情しちゃうというちょっと変わった体質みたい
おーちゃん頼ってもらってよかったね
ヒロインがもちもちしていてかわいいです
いいね
0件
TLらしい作品だとは思う
2026年5月2日
とにかく「エロへの下地」がしっかり出来上がったヒロインちゃんなのでTLらしいエロへの展開は非常にイージー。そこに男の子キャラのヤンデレで属性的なゾクゾクをプラスしてるのは分かり易い。少しイラストとかキャラの思考に子供っぽさを感じるので私には少し若過ぎた内容なので評価は抑え目だけど、若年層とかエロに興味があって自分が色々してもらいたい人が読んだら楽しいと思う。
いいね
0件
敏感肌
ネタバレ
2026年5月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 人が触れると熱がこもりドキドキが止まらなくなってしまう特殊な症状のヒロイン。おーちゃんが保護クリームを塗ると治まるのかな!?
おーちゃんが次第に歯止めがきかなくなっていくとこが良い。これからもっとラブラブ度が増していくのかな?
いいね
0件
うわぁ~
ネタバレ
2026年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ プッシュ作品だったので読んでみました。
ほぼ初対面なのにいくらサークルの飲み会といっても女性の服の中に手をいれるとか…
どんな変態オヤジだよ。
変なサークルじゃないだろうな…………
真面目そうで大人しそうな見た目の娘は変なのに狙われやすいよね。
この子は接触過敏症みたいな病気もあるし、引っ込み思案だし強く出れないだろうなぁ。
それにしてもなんで、おーちゃんがクリーム塗ったあとは他の人が平気になるんだろう??
何かあるのかねぇ?
いいね
0件
保湿クリーム
2026年5月9日
設定がなんだかとっても不思議です。
敏感肌なのは分かりますが、
保湿クリームで緩和されるの!?
いったいどんな成分が!?
と、気になってしまって(笑)
いいね
0件
敏感
2026年5月7日
無料部分まで読ませていただきました。
敏感体質よくある設定だね
日常生活大変そう(>人<;)
おーちゃんの理性が爆発しそうだね笑
いいね
0件
自分でクリーム塗れたよね・・・?🙄
ネタバレ
2026年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが人に直接触れられると熱がこもって体が疼く症状が現れクリームを塗らないと悪化する極度の敏感肌って、随分TLらしい現実味のない設定で苦笑してしまいました😓しかも人に直接触れられるのが原因で発症するのに、おーちゃんに安易にクリームを直接塗ってもらうくだりにものすご〜く違和感が・・・💦背中と言っても腰に近い部分で自分で簡単に塗れるのになぜ更なる悪化のリスクを犯してまで彼に頼むのか意味不明でなんだかなぁ・・・🙄

そんな感じでストーリー展開に無理があったのが気になったのと、おーちゃんの"イケメンモテ男設定"がビジュアル的に機能していなかった(普通にオタクっぽいヤンデレ男にしか見えないのですが・・・😓)のが非常に残念だったので、続きを読むのは遠慮させていただきます🫡
いいね
0件
レビューをシェアしよう!