ネタバレ・感想あり最恐の悪女なので、どうぞお構いなくアンソロジーのレビュー

(1.8) 6件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
3件
(1)
2件
面白いものもあったけど
2026年2月20日
んー微妙ですね。
本当は星二つ半ぐらいですが、無いので星三つにしました
ちょっと高く感じるのは面白い作品の少なさでしょうか
せめて三つくらいあれば良かったんですが、残念ながらです
ネタばれしたらダメでしょう
期待したほどではない
2026年3月1日
面白いと思ったのは2つほどで、他は大して面白くなかった。
スカッとしないし、絵もちょっと…。そもそも悪女か?
定価で購入するのはあまりオススメしません。
試し読みでは面白そうだったのに…
どちらでもいい
2026年2月26日
普通に普通無味無臭
面白くもつまらなくもないそんな作品集
ページ数が短くこの作品は面白くなりそう、というところで終わります。
原作がないので原作を読んで補填などもできません。
絵もストーリーの展開にも差がありますが、全体的に「え?これで終わり?」となることが多いです。
ページ数が少ないのにファンタジーざまぁ悪役令嬢一部転生ものは詰め込みすぎでは、と思う展開も少しあります。
広告を見て購入したいと考えている人には勧めません。
漫画家さんが好きなら買ってもいいかも。
けっこう残念な感じでした。。。
2026年2月17日
全体的に私には面白くない話ばかりでけっこう残念でした。絵はまぁまぁ綺麗でした。恋愛を求めて買う方はおすすめしません。
めっちゃ微妙
2026年2月24日
どの話もシンプルにおもしろくなかった、絵もちょっと…。
全体的になんか寒すぎて最後の話に至っては流し読みしてしまった…アンソロジーはまあまあ読み漁ってますが、読み漁ってても買わなくていいかと思います。
買って大失敗
ネタバレ
2026年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ しかも定価で購入。勿体ない事をした。広告で1話目が流れて来たので『面白そう』と思い、つい衝動買いしてしまった。気になっていた一話目は主人公に婚約破棄を宣言した元婚約者にざまぁはないし、全くすっきりしない終わり方。正直、全ての話が面白くないし、絵のレベルも低い。おススメはいたしません。
レビューをシェアしよう!