ネタバレ・感想あり悪魔がひそむ城のレビュー

(3.4) 9件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
ミステリアス
ネタバレ
2019年11月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローはミステリアスかと思いきや、ヒロインが泣き出すと焦るような分かりやすい男でした。熱心なファンはストーカーと変わりなくて怖いです。
いいね
0件
🍒
2023年10月8日
母・・『え?ローザ なの? ソフィじゃなくてローザなの?』って何度も・・最低だな😓でもその母がいなければ、訳のわからないことを言って妹をさがしに行かなければこの出会いはなかったしね。うーん。
いいね
0件
地下で
2019年4月29日
驚かされて泣いちゃう気持ちも、袖をつかんで歩く様子もすごくよくわかる! かわいこぶるとかじゃなくて、古いお城なんてただでさえ怖いのに、棺がどうのなんて言われたらちびっちゃうかも。なんて変なとこに印象が残ってます。

しかし売れっ子作家も大変だ。狂信的な人間って多いし、今は昔より近づく方法があるのかも。

よくある結婚式で終わりではなく、その先が描かれてるのがうれしかったです。
いいね
0件
良かったです😊
2017年7月24日
私は結構好きです。良かったなぁと。心と身体に傷を持つヒーローをヒロインが癒して気持ちを通わせハッピーエンド。すごい山場もライバルもなくいささかタイトル負け感は否めませんが、ピュアなヒロインに好感が持てて良かったです。おまけのあとがきとイラストにほっこりです😊
いいね
0件
外国はさぁ
2019年11月20日
日本との文化の違いなのかHQを読んでると子供の1人だけを溺愛する親が多いのですが、そういうものなの?婚約を報告した時も酷い言い方したし。ヒロインだって美人なのに!
母親と自業自得の妹にはイライラしますが、主役のふたりは良かったので☆3で
いいね
0件
ヨミホ
2019年4月9日
ハーレクインには良くある、姉妹の片方だけ大事に愛でる親…まぁその妹はまともに姉を慕っているから良いけれど。ストーリーは特に山場もなくゆるやかに進みます。好み的には中の下。
いいね
0件
波はそこまで
ネタバレ
2017年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ なく。ハッピーエンド。でもね、相手の意思確認もせず、婚約発表するはずだったって、どうなの?これは、HQに一貫としていえるけど。しかも、普通の男女のカップルでないのに。大抵のHQのヒーローは、傲慢だからわかるけど。今回のヒーローは、いまいち。まぁ、女心分かってないから色々痛い目あってんだろうけど。良かったね、ヒロインが良い子で。
いいね
0件
ミステリーとしては中途半端
ネタバレ
2014年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定はおどろおどろしいのですが
淡々とエピソードが過ぎていく感じで
謎ときのドキドキとかは皆無。
いいね
0件
お母さんが
2019年4月24日
姉妹の片方だけ愛でるという設定、このストーリーなら別に必要ないのではないかと思ってしまいました。ストーリー自体はサクサクと読めます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!