ネタバレ・感想あり【単話】0時を過ぎたら君のもの 番外編のレビュー

(4.1) 13件
(5)
6件
(4)
5件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
尊い……(◜¬◝ )
2026年5月6日
幸せしかない。尊い……
紙版は買えなかったので電子配信ありがとうございます!
本当に夫婦の間にきた天使†_(・ω・*)β.。.:*・゚
このまま続かないかなぁ…続かないか…
先生、続編期待してます!!
これははまります❗
2026年5月5日
ためし読みして、うどんが❔⁉️と軽い気持ちで読んでみたら…うどんの可愛さと、遥と海里の夫婦っプリにやられて、立て続けに三回読みました❗特にルカと遥のギャップにやられました❗茶野先生の作品大好きです❗
いいね
0件
うどんちゃんんんん
2026年5月5日
SNSで気になって、いや、可愛い過ぎてまとまったのないかなぁと思っておりました。
うどんちゃんの人間化、ファンタジーが可愛い過ぎる。
ペットと赤子では手間のかかることの違い!でも、可愛さもまた、違う。より、仲良しになるふたりも見ものでした。
店長さながら涙が、、、
このお話で、普通の単行本一冊作ってほしい。
めちゃくちゃよかったです!
2026年3月28日
家族に知られるといろいろよくないので、同人誌即売会にもいけないし、紙として実物を持つことが難しいのでこのように電子化してくださるのはとてもありがいです!

他の方も書いていらっしゃいますが、同人誌の電子化なので特に高いという感じはなくむしろお得かと思います。
私は大満足! 購入してよかったです!
でも続きも読みたいです!
お高いですが
ネタバレ
2026年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 海里とルカのその後が見れて嬉しいです。2人共めちゃくちゃラブラブで原稿にまで嫉妬しちゃう溺愛ルカ大好きです。
いいね
0件
同人誌を電子化してくださり感謝です!
2026年2月20日
電子化されると思っていなかったためとてもうれしいです!
内容も紹介にあるようにルカと海里のイチャイチャがしっかり見られます!!
買って損なしです!

値段について書かれている方も多いので私個人の意見を。
こちらはもともと同人誌として発行されていたものなので、ページ数に対し値段が高いのは当然のことかと。(参考までに紙版は倍の値段です。)
むしろ商業作品の同人誌を電子でも販売されるプロの作家さんが少ない中、このように電子化して読めるようにしてくださったことに先生には感謝しかありません。
ありがとうございます😌
かわいい!
2026年5月9日
一巻?だけしかまだ買ってませんが。その後の2人が見れて嬉しい!海里かわいい!ラブラブイチャイチャー♡でも、短い!短すぎる!そしてこのお値段。同人誌なので仕方ないですが。クーポン使えたので買いましたが。
いいね
0件
高い~
2026年5月7日
ページ数少ない覚悟で買ったけど、値段と枚数は一致してないと思います笑
まー、でも気になってたし、ラブラブ見れたし良しとしよう。
いいね
0件
事情に疎いので
2026年4月28日
えっ高い!と思ったけど、同人誌ってそうなんですね。グッズや同人誌の世界に疎い(というか全くの無知)ので、漫画の中のネタや作家さんの後書き等によると、自費出版??なんですね。それで薄い本と呼ぶとか何とか…。それを電子で読めるのも珍しいのだとか。 レビュアー様、勉強になりました。

…でもやはりお高いので、満足度としてマイナス1です。
いいね
0件
よき
2026年2月28日
あーこの2人かわいいですね。番外編ありがとうございます。ページ数は33ページなので短いです。これからも見たいなぁ
短い…
2026年2月13日
その後のラブラブなところを見れて嬉しい…眼福…
なんだけど…なんだけど…!!!
短いよ〜…このページ数でこの値段は高い…
クーポン使っても高い…
値段設定おかしくないか??
2026年2月15日
え、、、、
100円か200円くらいのページ数だった
というか、特装版とかで本編にくっつけても良いレベル…
なんだろ、本編良かったのでつい購入しましたが
損した気分。
いや、えろい可愛いのはいいのよ
いいんだけども!でもなぁ… クーポン半額くらいなったら買いたかったかも笑
あぁでも同人誌だからか それならしゃあなしですわ
買わない方がいい
2026年4月20日
この値段で33ページです。買わない方がいいです。本編からファンの方には申し訳ないけれど内容も特段すごくないです。なんでこの値段設定なんだろ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 茶野まめこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA