ネタバレ・感想あり珊瑚礁の恋人のレビュー

(1.4) 7件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
5件
私は良かったですよ
2018年12月23日
レビュー評価が低いですが、そもそもハーレクインをこのページでまとめるのが無理なんですよね。
まとめ方は作家さん次第ですけど、私はラブラブなシーンがいっぱい残されてる方が好きなので、ありです!
まぁ展開の速さは目を瞑るとして…で
いいね
0件
HQもいろいろ
2018年12月29日
雰囲気だけでみるなら まーまーでしょうか。中身が気になりだしたら興が削がれます。邪魔する二人がヒーローの一喝で終わりとか 助けにきたから信じるヒロイン 問題の解決としてはお粗末 長い原作を端折り描くから割り引いたとしても ん?なのは 原作もそうだからじゃないかな。ちょい前のHQは量産で内容置いてけぼりがありますからね。作者はそれなりに頑張ってくれたと思います。
いいね
0件
弁護士と会社の女性
2018年12月22日
が、あっさり引いたのは拍子抜けです。ヒロインを危ない目に遭わせたから?でも傷付けても良いと思ってるし、誘われてもないのにホテルに来る様な図々しい人達だから、ヒロインが無事だったし、もっと悪態ついてからの引き下がりな感じがする。あの図々しさはどこに行ったのかしら?ヒーローは、あの女性と何にも無かったのかも謎でした。
いいね
0件
後半はもっと違う感じがよかったのでは?
ネタバレ
2018年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 114ページで終わる感じかと思ったら、急に結婚式後に話が飛んだ。笑
元婚約者と広報の女の人がなぜ急にしおらしくなったのかも、よく分かりませんでした。ヒロインが危険にさらされたから?ずいぶんあっさり解決し過ぎ。
仕事人間というお父さんも普通のいい人だし、なんかなぁ。
最後の後書きも書かなくて良くないか?って内容だしこの作者様は絵柄もですが好みじゃないですね
いいね
0件
なにがなんだかわけわからん(笑)
2018年12月13日
なんか読みにくい。ふわふわふわふわゆらゆらゆら読みにくい。話の内容もまた読みにくい。出てくる登場人物もみんな良くわかんない。何これ?絵も話も本当に読みにくい。疲れた。
いいね
0件
どこを舞台に描いてるの!?
2013年3月18日
最初に書いてありますが…グレートバリアリーフですよね?クイーンズランドですよね?
何で最後のシーンにハーバーブリッジやら、オペラハウスやらダーリングハーバーが描かれてるんですか???

え!?シドニーに行ったの?何のために!?
こんなにこの土地を愛する的なこと語ってて!?
仕事や友人関連で用があったの!?

と、最初は頭が???状態でした。
でもそれらしき内容は描かれてないので、この作家さんが何も考えずに描いたのだとしばらくして理解しましたι

土地を愛する話なら、その土地についてくらい調べて描いて欲しかったです。
オペラハウスはシドニー。
少しでも調べれば分かることです。
グレートバリアリーフはクイーンズランド、ご自分で書かれているのに。

最初のシーンも左側通行の道路に左ハンドルのタクシーがいるし、かなりメチャクチャです。左側通行の背景は知識あるアシスタントさんが描いたのでしょうか。

適当に描かれてるんだなぁ〜と、最後のシーンで気づいてしまい、感動がなくなりました。
話も単調なのは、あまり調べてない=思い入れがない…で描かれたからなのでは、とさえ思ってしまいます。
ちよっと酷すぎますね。
ビミョー
2011年5月5日
ストーリーがとびとびな気がするし、単調な感じ。途中で読むのを止めようかと思ったぐらい。
ラストも盛り上がりに欠ける。
全体的に微妙な感じだった
レビューをシェアしよう!