ネタバレ・感想ありぜんぶしりたい慧くんのこと【白抜き修正版】のレビュー

(4.3) 13件
(5)
6件
(4)
5件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
幼なじみ
ネタバレ
2026年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみ再会BLはやっぱり良いですね!うぶなところも可愛くて、恋してるなーってとても感じれて、すきです!
いいね
0件
えええええイケメンパラダイスじゃん
ネタバレ
2026年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三角関係でもいいとも思ったけど
立ち読みで
片思いが良くて即購入しちゃいました
奈穂ちゃんも
可愛いし
彼氏とか居そうだよねー!!!
慧くん大学生じゃなくて
高校生だと思ってた!!!!
まじでピュアすぎる
のぶくんが好きすぎるので
立ち読みみんなしていこ!!
作者さんには感謝しかないです!!
いいね
0件
幼馴染再会BL良い!
2026年5月6日
幼馴染の再会BLの素晴らしさを再認識しました。同人誌なので、ページの割に価格が高いのが残念ですね…。
いいね
0件
慧く〜ん。。
2026年5月5日
慧君………駄目ですね、その色気は。即逮捕案件ですよ。妹くんよ、よくお前はお兄ちゃんにときめかなかったな。逆にすごいよ。
いいね
0件
子供の頃から
ネタバレ
2026年5月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供の頃から兄のように慕っていたからとこのような関係になるのはいかがなものかと思いますが そこにあるのは 兄弟愛 や 指定台のようなものではなく 純然たる純愛というところがまたまた素晴らしい感じにいいと思います。
いいね
0件
目が…
2026年5月1日
パワープッシュ作品なので、読めるところまで読んでみました。
のぶはタレ目過ぎるし、彗はツリ目過ぎるのが気になりました…
彗がのぶの前でコンドーむを買ったのは何故?
彼女用?のぶ用?
こちらの作品は、R-18版もあります!
いいね
0件
うぶらぶ
2026年5月12日
うぶなのぶが可愛すぎます。幼なじみの年上のお兄さんに可愛がられちゃう設定が神すぎます。慧くんの垢抜けにびっくりしましたが、一旦忘れて読みました。
いいね
0件
同人誌なんですね
ネタバレ
2026年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みしました。読んだ部分の範囲では、面白そうかな?と思います。慧くんはメチャクチャ好みのお顔だけど、のぶは平凡な感じ。ソレが良いかもですね。
読んだ所まではエチは無かったです。結構エチ多めなのかな?
いいね
0件
んー
2026年5月11日
受けも攻めも好みじゃなかった。けどストーリーはよさそうな感じはしました。雰囲気とか。お試し読みのみの意見です。
いいね
0件
年上の慧くんが大人のズルさ使いまくってる
2026年5月4日
幼馴染の2人が久しぶりに再会し、一緒にご飯食べてお風呂にも入って、買い物中に年上の慧くんがこんどぉむを買うところを見て「大学生ってすごい!ヤったことある?!」って好奇心丸出しで聞く姿がかわいい。
でも慧くんは肝心なところをはぐらかしたまま、体から落とすとばかりに攻め立てる。すっと教えて上げればいいのに彼女がいるのか、したことあるのかっていう質問には答えてくれない。
基本的には甘々でエロメインで穏やかに読めます!
いいね
0件
えちあまとエモ
2026年5月1日
全体的にはえちえちとあまあまな印象なので同人誌っぽい感じが良かったです。エモとしては2人の関係性がちゃんとストーリーに絡むのは好きです!個人的には白抜きじゃなく読みたい内容なので星は1個減らしました。
いいね
0件
ストーリー
2026年5月11日
ストーリーはちょっと現実味がないので、何も考えずに読んだら結構良い作品かなって思いました(^ω^)!
いいね
0件
幼なじみのお兄ちゃんが
ネタバレ
2026年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみのお兄ちゃんが久しぶりに帰省してきて、会いに行くところから始まる感じ。夜になるまではほんとに幼なじみのお兄ちゃんだったけど、ある物を買ってたところの質問から物語が動き出した感じです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 椛央
ジャンル: BLマンガ
出版社: ナンバーナイン
雑誌: Blend