ネタバレ・感想あり幼なじみ騎士は初恋を抱いて溺愛したいのレビュー

(4.9) 8件
(5)
7件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
幼馴染みの…
2026年5月15日
ヒーローくん、エレノアが初恋なんだ…?
エレノアが騎士を好きだと思って騎士にまでなってるし。ホント一途だわ?。エレノアのヒュー様への感情は、Hな妄想つき+憧れかな!?
カイがかっこよくなって帰ってきて戸惑っているエレノアも可愛い。カイの一途な初恋が実ると良いな。
いいね
0件
2人の行く末が楽しみ
2026年5月24日
恋に恋するお年頃の主人公と、片思い幼馴染騎士の2人。絵も上手だしテンポも良くて安心して楽しめます。逞しく成長した彼にドキドキする様がイイ。
いいね
0件
好き
2026年5月17日
一途でイケメンな騎士様良いですね!!
絵が上手で色気たっぷりです。筋肉質なヒーロー好き(笑)
幼なじみ設定で溺愛物というのも最高なので続きも楽しみ!
いいね
0件
絵が綺麗すぎ!
ネタバレ
2026年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話無料分、読みました。
表紙の絵の綺麗さに惹かれて読みましたが、
さすが、つきみせい先生!!
大好きです!!
お話も、やっぱり面白い。
エレノアのキャラが良かった。
エレノアは、ヒューに憧れを抱いているけど、
本当は、カイとどっちが好きなんだろう??
冒頭と最後、カイとイチャイチャしてたけど…。
個人的にはどちらとくっついたとしても、
エレノアとお似合いな気がするけれど、
カイの気持ちを考えたら、
カイとくっついて欲しいな?
幼馴染騎士ヒーローカッケー!
ネタバレ
2026年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先ず、絵が凄く好きな作品だったのでじっくり読みました!
ナイスなバランスの体つきとか惚れ惚れします❣️
ヒーローの体型も素敵で好きだけれど、男らしい感じが更に良きです✨
ヒロインは、うんうん、可愛いですね〜😊
ヒーローとは幼馴染だったから、近過ぎて分からなかったのかな〜?
ちょっと鈍感なところも、ヒーローからしたら可愛さ増し増しなんでしょうね- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-
押し押しなヒーローと押しに流されそうなヒロインの
やり取りが楽しいので、もっと見たいです。
エッチな場面➕ストーリーをぜひお奨めしたいです〜!!
めちゃくちゃ好みにぶっ刺さりました?
ネタバレ
2026年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻が無料で「幼なじみ・騎士・初恋・溺愛」という大好物ワードがこれだけ揃っていたら、これは読むしか!
・・・という訳で早速読んでみたら、めちゃくちゃ好みにぶっ刺さりました?これ、好き〜!?

もうね、未来の二人の様子を描いた冒頭シーンでのカイのたくましくも引き締まった肉体美とヒロインへの欲望をダダ漏れさせた色っぽい表情に速攻でヤられましたわ?そして恋愛小説好きで妄想激しめなムッツリ・ヒロインもおもろ可愛いくて好きだな〜?

こんな「私たちこんな関係じゃなかったのに・・・」な幼馴染たちが「こんな関係」になるまでの過程を見守っていくのはすごくニヤニヤ・キュンキュンできそうなので、ストーリーを追っていくのが非常に楽しみです?ワクワク?
ヒロインへの想いの描き方が秀逸
2026年6月24日
とても男性がヒロインのことが好きなのが伝わってくるのと小回りやストーリーの進め方が素晴らしいです。
あと再会してから全力で推し推しですよね?恋愛小説読んでるのになんでわかんないんだろ・・(笑)
ちょっと気になるのが男性が年取って見える書き方のときと若者かな?となるときとあり、20代にも、40台くらいにも見えてしまいます。
いいね
0件
幼馴染はそんなもん
ネタバレ
2026年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話目まで読んだので、感想を書き書き。
ずっ恋なヒーロー元侍従騎士✕TL小説好きな令嬢ヒロイン
危機感のせいで最初からヒーローが押しまくってるけど、なんも想ってなかった異性から迫られるのはセクハラで恐怖しかないけど、幼馴染&イケメンだからまま真剣に思われてないかつ百歩許されてることだよなあ。騎士になろうとしたのって、幼い頃約束したから?なんか。もしや騎士になれば身分違いだったのがワンチャン結婚できるのか。ヒロイン待ってた気配ないけど。6年間あったらヒロイン、令嬢なんだから婚約者出来てもおかしくないから悠長だったと思わずにはいられない。いなくて良かったね、そして絆されチョロインで良かったね。このまま流されゴールインするのか気になりました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!