ネタバレ・感想あり紡ぐはひとひらの光【シーモア限定描き下ろし漫画付き】のレビュー

(4.3) 4件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
^_^
2026年4月29日
単話の試し読みが面白かったので、単行本を購入しました^_^優しいタッチの作画に癒されます♪ストーリーはまだ一巻なのでこれから進むのかな?続きを楽しみに待ってます☆
いいね
0件
パパがカッコ良い!!
2026年3月22日
運命的な出会いから始まった初恋。孤児で施設にいた事やシングルマザーであるからと心無い誹謗中傷に全ては子供のためと飲み込むしか無い辛い生活の日々。ずっと、探してた。独身なのは君が居なかったから。と言ってくれた人。3人が、ずっとずっと幸せであって欲しい。まだ、多難な事が有りそうだけどパパが護ってくれるしもう手を離さないと信じてます!!
つむくんがかわいい❤️
2026年4月24日
お話しがテンポ良くて見やすい。つむくんがかわいく、クーポンで安く買えるので購入しました。ただ、つむくんの設定が5歳にしたら幼ないかなぁ。また絵がときより崩れている感じがする。これからのお話しに期待😄
いいね
0件
ママ友・・とも呼べない人たちが
ネタバレ
2026年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんて性悪で最低な女たち。
漫画だから仕方ないけど、シングルマザーに向かって
「暇でしょ」って暴言吐けるなんて驚きです。
むしろ、旦那がいるのに忙しいって・・・(笑)
どんだけワンオペやらされてるの?って感じ
旦那がいるのに何も助けてくれないんだ?
だから、シングルより忙しいのかな?
自分はこんなに惨めです!って自慢してて笑えます。
そんな性悪女の旦那様が優しくて、これまた驚きです。
こんな女のどこに惚れた?見る目がなさ過ぎて情けない
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: もるわん / 晴日青
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: スターツ出版