ネタバレ・感想ありパリ恋!~勢いで一線を越えたダサ眼鏡、京都の御曹司だなんて聞いてません!のレビュー

(4.0) 2件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ドキドキが止まらない
2026年5月15日
ストーリーサクサク読みやすいのに、進む度にドキドキが止まらなくて、面白い☺️
ふたりの純粋さが余計に良き。
続きが待ち遠しいです✨
いいね
0件
タイトルで思いっきりネタバレはどうなの〜
ネタバレ
2026年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻が無料だったので、お試しがてら読了。
ヒロインが異国の街でトラブルに巻き込まれたところを関西弁男子に助けられ・・・というストーリーの幕開けは悪くないし嫌いではないのですが、その後の展開と彼の正体がタイトルで思いっきりネタバレしているので続きを読みたい気持ちがあまり湧いてきませんでした?

勢いで一線を越えることとダサ眼鏡が実は京都の御曹司だということはタイトルではなく読み進む過程で知る方が良いと思うんだけどな〜?(まぁタイトルがなくても漫画好きの読者ならやんわりと先の展開は想像ができるのかもしれませんが、はっきりとタイトルで告げられた状態で読むのとは訳が違いますからね〜?)
レビューをシェアしよう!