ネタバレ・感想ありきみの全部が好きすぎる 幼馴染み年下ドクターの20年越し激甘執着愛のレビュー

(5.0) 4件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ほんとに一途で素敵な話
ネタバレ
2026年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別サイトでずっと読んでいて大好きな作品です。
かっこいいヒーローは心も綺麗です。想いも一途でまっすぐで優しくて重たい愛が柔らかく感じるくらいです。ヒロインも素敵な人で、いつまでも幸せでいてと願いたい2人です。
いいね
0件
一途なドクター
2026年8月2日
子供の頃から20年も一途に想い続けていられる…一途な愛が重い。年下だけど、鈴菜を守ろうとする頼りがいのある幼馴染みです。
ただ、鈴菜が、婚約までして他の女性を選ぶ最低な元婚約者のことを「悪い人ではないと思う」…とどこまでお人好しなのか、とイラッとさせられました。
でも、何があっても北斗君が守ってくれそうです。
北斗くんの甘々溺愛と執着ぶりが楽しみです。
いいね
0件
ヒーローが思っていた以上の素敵男子に成長
ネタバレ
2026年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルが「20年越し激甘執着愛」となっていたので「いやいや、拗らせすぎだろっっ!」とツッ込む準備をして読み始めたのですが、ヒーローにはこの愛が20年越しになってしまった然るべき理由がきちんとありましたね〜?いや〜、てっきり近しい関係なのに勇気が出せず告れないまま20年経っちゃったヘタレくんかなにかかと思っていたよ?すまん、ヒーローよ・・・

自分を慕ってくれていた可愛らしい男の子がスパダリ・イケメンドクターに成長して今なお一途に自分を好きでいてくれる・・・、あぁ、なんという女子垂涎のシチュエーション!彼なら傷ついたヒロインの心を優しく甘〜く癒やしてくれるのだろうな〜

とりあえずヒーローが思っていた以上の素敵男子に成長していて興味津々なので、続きを追っていきたいです。ヒロインにどんなスパダリムーブを繰り出すのかにも注目していこうっと!フフフ・・・
シアワセになってね
ネタバレ
2026年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元婚約者はモラルのないサイテー野郎だ!!
あんなのとは別れて良かったと思うけど、勝手に傷つけられて嫌だったね。
不幸中の幸いなのは、幼なじみとの再会!!
そして溺愛!!
シアワセになって欲しいな!!
レビューをシェアしよう!