ネタバレ・感想あり獣は贄に愛されたい【単行本版】のレビュー

(4.1) 30件
(5)
11件
(4)
12件
(3)
7件
(2)
0件
(1)
0件
お耳がふわふわでかわいらしい!
ネタバレ
2026年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ パワープッシュ作品、試し読みしての感想です。
幼少期のヨルの可愛さにやられました、大きくてふわふわなお耳、ふさふさのしっぽ。表紙のように立派にどんどん成長していくんだろうなと分かっていても、育児期間が尊すぎて好きでした。2巻も試し読みしましたが、気になるー!これは読みたい作品。ひとまずカートに入れました。
いいね
0件
面白かったです。
2026年6月1日
上下巻とも買って一気に読みました。攻の子どもの頃がこんなに可愛いのって今までなかったかもです。もふもふでそれだけで癒されます。攻が大人になってからの2人もとても良かったのですが、子どもの頃のエピソードももっと読んでみたい。ハッピーエンドで良かったです。
絵柄が可愛らしい
2026年7月27日
最初の試し読みのところだけ読んでみました。
絵柄がとっても可愛い。ケモ耳の生えた男の子が将来的には助けてもらった綺麗な男性に執着していくのかな…と予想しました。だとしたら、めちゃくちゃ好み。
いいね
0件
もふもふ
2026年7月8日
子供時代のヨルがかわいい〜モフモフ
一途にフィリスを想うところにじーんとしました
フィリスは美人だし優しくされたら好きになっちゃうのは当たり前
いいね
0件
切ない
ネタバレ
2026年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 上巻の最後でヨルがフェリスと離れ離れになっちゃうところをすごくかわいそうで 切なかった夜は めちゃくちゃ泣いててしかも小さい頃からとか見てきたので最後うまくいって良かった
いいね
0件
かわいい!
2026年7月28日
ヨルのこどもの頃がもふもふでとってもかわいいです!フィリスもイケメンで目の保養。途中までしか見てないませんが、がちで買おうか迷ってる!!
いいね
0件
フィーの奉納をとめて!
ネタバレ
2026年7月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ フィリスの宿命…切なくて重めな部分もあり、どうなるかハラハラしました。癒しはヨルの可愛さモフモフでした。下巻まで一気読みできて良かったです。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2026年7月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ か、か、かわいいです…
獣人ってそこまで…だったんですが子供時代がたまらなくて!可愛くて可愛くて。もっと子供時代をみていたかったくらい!

ストーリーもよかった
いいね
0件
歪められた風習
ネタバレ
2026年7月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ フィーがきれいでヨルの目線になって、ドキドキしました。
獣人ものの中でもヨルの子どものころみたいなかわいい子なかなかいなくて、最初の数ページで購入を決めました。
最後は風習を乗り越えてハピエンでよかったです。
いいね
0件
(♥ω♥*)
ネタバレ
2026年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めの子どもの頃がもふもふしてて、目もうるうるしててかわいすぎる!大人になってからのギャップにやられます!
いいね
0件
綺麗
2026年7月2日
パワープッシュ作品なので、読めるところまで読んでみました。
絵がとても綺麗で、フィリスが美人過ぎます!
ヨルと名付けられた男の子と一緒にいられることになればいいな…
いいね
0件
出会えて良かった
ネタバレ
2026年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人が出会えて良かった。始めは、一人ぼっちで寂しいがり屋の子どものヨルをフィーが見つけて、お世話して信頼関係を気づいていったいい感じの物語。だけど村の事情でフィーが生贄に〜〜そんな様々な事情は悲しいけれど。最後は2人が幸せに結ばれて繋がれてよかったです。2人はお互いに必要な存在だったので、偶然出会えてよかった。
かわいい
ネタバレ
2026年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みしてみたら子供時代が可愛すぎる!
こんなかわいい獣いない!
表紙の一年しか一緒にいられない意味が気になる
いいね
0件
ギャップがいいです
2026年7月17日
子供姿のヨルがモフモフな上に目を潤ませたりフィーに抱きついたり可愛すぎる。大人になったヨルは子供姿とはギャップがありカッコよくなっていた、ケモミミも大きくてモフりたい。
そして贄は禁止になってよかった。やっと結ばれてよかった。
いいね
0件
モフモフ
ネタバレ
2026年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヨルの幼少期が…可愛すぎるっ!!黒い犬を飼いたい…と子心の底から思いました。でも、犬は意外と(!?)賢くないので、ヨルのような子にはならないかも。
脱線しました。
幼少期に捨てられたヨルを見付けたフィリス。フィリスも両親が亡くなっていて独り。
ヨルとフィリス、2人で手を取り合って幸せになって欲しいです。
いいね
0件
おめめが
2026年7月3日
お試しのみです 森でフィリスに助けられたヨル 子供のせいかおめめがキラキラ綺麗で宇宙 成長が楽しみです 事情がありそうですが2人で乗り越えて幸せになって欲しいです
いいね
0件
獣耳👂
ネタバレ
2026年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小さい時のヨルがとにかく可愛い‼︎
絵がとても美しくてストーリーは重めでしたが
ハピエンで良かった༘(⁎˃艸˂⁎)
えち描写はちょっと拙い感じが少し物足りなかったです
いいね
0件
子狼が可愛い
2026年7月22日
子供の頃のヨルがめっちゃ可愛い。
森をさまよっているところを人間に助けられたヨル。
フィリスと一緒に暮らすことに。
獣人と生贄になる人間。
面白そうでした
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2026年7月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛くて癒されます。上下巻一気に読めます。もふもふな感じや、可愛らしいエピソード、ハッピーエンドなのもよかったです。
いいね
0件
表紙絵が綺麗で
ネタバレ
2026年7月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙絵が綺麗でパワープッシュ欄にあった中でも、目に惹かられました。繊細な絵のタッチって本当に素敵です。
いいね
0件
かわいい
2026年7月8日
無料立ち読み分を読みました。狼のような獣人×人間の話です。獣人の小さい頃がかわいく、試練はありそうですが心温まる話です。
いいね
0件
かわいい
2026年7月5日
めっちゃくちゃ主人公たちが、可愛すぎて ( *´艸`) たまらなく萌えキュンキュンでした。絵がキレイで、見やすくかったです。
いいね
0件
子供ヨルかわいい!!
ネタバレ
2026年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供ヨルがとにかくモフモフでかわいいです。もっと子供ヨル時代見たかったな~受けのフィリスが美人過ぎて、BLなの忘れて女の子かと思いました(笑)
いいね
0件
ケモミミ
2026年7月31日
無料分だけ読んでみました。ケモミミ癒しですね〜。ストーリーも何だか癒されるような感じがしました。先が気になる。
いいね
0件
宿命
ネタバレ
2026年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小さな体ながら、大きな宿命を背負う少年のおはなしとなっております。ストーリーがけっこう好きなタイプでした
いいね
0件
途中まで
2026年7月16日
表紙に惹かれて読み始めましたが、なんだか、暗くなりそうで読むのやめちゃいました。最終的にどうなるんだろう。
いいね
0件
カワイイ
2026年7月15日
子供のころはかわいい、大きくなったら美形なんてまさに理想的ですよね。
それだけでもこの作品に華を添えています。
いいね
0件
優しさが強め
2026年7月10日
名前の付け方や行動にすごく暖かみを感じてスッゴくほっこりさせられるのがこの作品の強みだなと思いました
いいね
0件
おすすめ
2026年7月10日
めちゃくちゃ2人のビジュアルが好みで見ているうちにどんどん続きが気になっていきました。お勧めでした。
いいね
0件
ヨルは好き!
2026年7月2日
ファンタジーな世界観ですがちょっとふわふわしたイメージよりは禍々しさがあるタイプなので、表紙の印象で左右されませぬように。ちょっと受けが美人過ぎたかな~?BL味は薄味に感じました。でも攻めのヨルは好き!なのでちょっと甘めに評価。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 七菱ヒロ
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言