ネタバレ・感想あり執事くんはぜんぶお見通しのレビュー

(4.3) 55件
(5)
27件
(4)
16件
(3)
11件
(2)
1件
(1)
0件
読まないと損だ!
2026年6月30日
白松先生の作品は

でてくる人たちみんな魅力的で

魅入ってしまいますが

この作品はピカイチ!

執事さんの後ろから御光がさしてます

かっこいいでは語れない

お試しだけでは物足りない

続き読みたくなる作品
いいね
0件
執事との恋
ネタバレ
2026年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生の絵が美しく、描くイケメンがたまらなく好き。そして執事の至の志貴への溺愛が感じられてすごく素敵で刺激的!志貴は家族の中で辛い立ち位置にいるが意地悪な義母や兄に仕返すスカッと展開があるのも良かった
溺愛執事‼︎
ネタバレ
2026年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執事さんの心の声がダダ漏れで面白い ギャップがたまんない‼︎
坊ちゃんの無垢さが可愛過ぎるなぁ〜
2人の距離感が少しずつ変わっていく過程が良かった〜
いいね
0件
色々ギャップ詰め合わせパック!
ネタバレ
2026年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 至さんは仕事もできて優しいイケメンなのに心の声はとても楽しいことになってて、なんか時々可愛い、さらに過去も色々あって…と設定たっぷり
志貴さんは可愛い、そしてピュアでちょろい!
大丈夫?と心配になったりしてたら、え?そんな顔やそんなこともできるの?と清濁併せ呑むこともできるし必要ならちゃんと強い格好良さがあってこれは惚れる!
重かったりドロドロしてる身内関係が出てくるのにコミカルで楽しく最後まで読めます!
スパダリ執事とピュアかわ坊っちゃん
ネタバレ
2026年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな設定です。あっという間に読んでしまいました。個人的に購入する時に受けの可愛さは重要視してるうちの1つで、もともと好きな作者さんだったし、レビューの少なさ関係なく購入。志貴が可愛かったー。至もイケメンスパダリで好き!読んでる側としては2人の気持ちがわかってるから、最後と決めた至の想いに切なくて涙が出てしまったけど、ハッピーエンドを見届けられてよかった。恋人同士になった2人をもっと読みたい!
執事×坊っちゃん。
2026年6月17日
パワープッシュ作品だったので無料で読めるところまで読んでみました。
執事×坊っちゃん。
これはもうお互いに好きなんだろうな。受けのほうは政略結婚させられるかも、だから夜の指南して、教えてほしいと攻めに言います。果たして男同士のセック スが女とやるときの参考になるのか甚だ疑問ですが、2人がそれでいいなら良い!
お試し1話でノックアウト!
ネタバレ
2026年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒髪クール執事がもうイケメン、スパダリ。でも最後は甘えて離れないとか⋯もう1話でノックアウトされ、一気読みで一冊購入しました。
スッキリまとまって完結されてましたが、続編期待したいです❣️主人公が執事にメロメロ、可愛すぎてチョロかわ⋯。でも至を守るためなら悪にでもなる感じはカッコよかったです。両片思いの2人のモダモダを存分に堪能するため、またじっくり読み返します!
とにかく受けが可愛い
ネタバレ
2026年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執事×お坊ちゃまという、属性からして大好物なんですが、絵がとても綺麗で、スムーズに読み進められます!
受けの心の声が結構多い印象でしたー!
スパダリ執事攻めがかっこいいのもそうなんですが、とにかくお坊ちゃま受けの可愛さが!
受けに純粋さと可愛さを求めている私からすれば刺さらないわけがないんですね✋
最後はきちんとハッピーエンドで、個人的に満足度高い終わり方です!
強いて言うなら、もっと恋人になった2人の漫画も読みたい!!
眼福!
2026年5月20日
初めて読んだ作家さん…
え、なんで今まで知らなかったんだろう。みんなイケメン!
話は王道ストーリーだけど、それが良き。
疲れた日にたくさん読み返して癒されたいと思いました。
他の作品も全部読んでみたいです。
最高
2026年6月30日
素晴らしい…ツボすぎて辛い!
執事さまがカッコよくて…距離感がたまらなくて…
敬語大好きです
続きも欲しいです!!!
いいね
0件
安心して読める〜!
ネタバレ
2026年5月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ この方の絵が大好きなんで、迷わず買いました。
展開はちょっとご都合主義もチラつく王道(私は好き!)。でもエッチが満載だし、エッチな展開なのにモダモダさせるし最高です。
執事の至はスパダリで志貴の気持ちもわかってて完璧なのに、恋人になったらかわいくなっちゃうのズルい〜!恋人になったあと敬語とタメ語混じる感じもほんとメロすぎました‥。
志貴は至に世話してもらってるお坊ちゃんだけど、自分の気持ちに正直だし、行動に移せる力もあるし、ずっと受け身じゃないところが魅力的でした。

ひとつツッコむとしたら、“女の子と致す為のエッチ指南”と称して志貴がお尻使うのおかしいだろ!っていう笑
お互い、腹の中では別なことを考えているので読者としては矛盾がないんですが、お話の中ではおかしい流れに笑いました。でもそういうところでゴチャゴチャしないところも大好きでした!
また必ず読み返します!
執事
ネタバレ
2026年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛経験値ゼロの御坊ちゃまが、執事から恋愛指南を受ける展開は、メチャクチャ良かったです。執事の大人の色気ダダ漏れの描写が、良すぎて、暫くそのページを観て満足しておりました。
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2026年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 志貴の家庭環境がちょっぴり切なくて途中ウルっときました。志貴は至大好き〜がダダ漏れで、至はスマートで完璧な執事だけど、志貴大好き〜な心の声が面白くて…そんな二人にキュンキュンしました。
クスって笑ったりウルっとしたり、キュンキュンしたり、あっという間に読み終わっていました。
いいね
0件
とにかくまず絵も見せ方も超好み
ネタバレ
2026年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 買って良かったです。
もう見ているだけで眼福なほど私好み。
どストライクな絵柄とカット割り、見せ方が上手い~。

キャラクターも魅力的です。

主人公の男の子、良い子~。健気だし。可愛いし。

そして執事がもろ好みです。

大好き。

ネタバレですが

女性との結婚に備えるための指南という体(てい)なのに
それで良いのか?というツッコミは無粋ですか?
そうですか(笑)
いいね
0件
絵がキレイ
2026年6月16日
立ち読み分だけ読みました。受けが坊ちゃんだけど愛人の子で煙たがられていて、攻めがその執事での話ですが、絵もキレイで話も面白くエッチもいいです。続きが気になります。
いいね
0件
至がいい!
ネタバレ
2026年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン執事のクールにしてる至のこころの声と可愛すぎてハマります!またアフターストーリーの至の甘々な甘えには悶えます!
いいね
0件
絵柄がきれい
2026年6月30日
絵柄がきれいで2人とも美男子です。ストーリーはちょっとと思う時があったけどまあ最後はいい感じなので良きとします。
いいね
0件
分かりやすい
ネタバレ
2026年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 至が1回志貴のことを思いすぎて離れちゃうのがすごく切なかったです。志貴も苦手なお仕事とか頑張ってて本当に応援したい2人です。
いいね
0件
かわいい×エロかっこいいは正義
ネタバレ
2026年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 志貴かわいすぎ。
至は平常時からかっこよすぎ。そのくせ志貴のことかわいいかわいい思ってるの可愛すぎ爆笑 あとえっちの時の余裕のない顔エロすぎ最強。この組み合わせは定番だけど、やっぱすきです。
いいね
0件
主従両片想いもの
2026年6月5日
絵柄が好みで、作画が安定しているので安心して読める作者様。
主従もの、執事と執事を大好きな坊ちゃんの話。ちゃんと両片想いです。
パパ有能そうなのに本妻と義兄を放置してるのがナゾでした。
無料分まで
2026年6月20日
無料分まで読みました。御曹司の志貴と執事の至の話。多分2人は両片思いみたいですね。どう結ばれるか気になります。
いいね
0件
心の声がダダ漏れ
ネタバレ
2026年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 有能執事がポヤポヤの坊っちゃんを手玉にとるパターンのお話かと思いきや、坊っちゃんもかなりの策士で有能パターンでした!
お互いの事が好きすぎて心の声がダダ漏れなのも面白いです。
ただ、愛人に子を産ませて引き取った父親にしては呑気すぎるのと本妻と義兄がお粗末すぎるというか本当はいい人なの?って思わせるくらい底が浅すぎて、坊っちゃんそんなに不遇な境遇ではないのか…?いやこれが不遇なのか…?ってなりました。
美しい
2026年6月16日
パワープッシュ作品。受けも攻めも美しい。お見合い女性との夜に備えての指南…。ただ、男性同士での行為なので、参考になるような、ならないような…
(*´ー`*)
ネタバレ
2026年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの志貴がピュアでかわいい!攻めの至はスパダリで、完璧な感じがとても良きです!安心して読める2人です!
執事と
ネタバレ
2026年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ この漫画の特例後の感想としましては執事ってこういうのじゃねえからなーっていうような内容でございました。基本的な雰囲気としましては こんな感じに事を始めたら 誠に持っていかんともしがたく 公務執行妨害 もののものだと感じられますが そこはまたフィクションなので これもまた良いと思います
コミック購入予定!
2026年6月3日
パワープッシュ作品なので、読めるところまで読んでみました。
白松先生の作品は全てコミックを購入しています!
志貴と執事の至さんは両片思いじゃないかな…
志貴は愛人の子なのに政略結婚するのか…
至さんとは主従関係ですが、父親同士が友人ということは、
至さんも名家の出だったりするのかな…
こちらの作品もコミック購入予定です!
いいね
0件
溺愛系いいです
2026年6月2日
完全に作者買いです!
白松先生の作品は何冊か読みましたが、安心して読めます☺️
気分がハッピーになりたい方におすすめです。
いいね
0件
ピュアきゅん
2026年6月13日
御曹司と執事という設定はあるあるなのかもしれません。が、こちらの作品では、両片想いの2人が勘違いをキッカケにグッと近づいていくのがたまらく良かったです。
いいね
0件
期待できそう
2026年6月2日
お試しのみです 執事の至くんかっこいい お坊ちゃんの志貴くんは寝起きといいかわいい 初恋相手がずっとお側に居てくれるなんて羨ましいけど、これから先にどんな展開があるのか気になります よく目にする作家さんなので内容がしっかりしていて期待できそうです
いいね
0件
かわいいー!うつくしー!
ネタバレ
2026年6月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ パワープッシュ作品、試し読みしての感想です。
大学生に執事?と思ったけど経緯を読んで納得、しかし燕尾服姿が浮いている気がするけど似合ってるから良いか。坊っちゃんはピュアピュアなワンコ系で可愛いし、執事はクールで黒髪センターパートな美人さん。愛人を作る割に明るく軽〜いパパ、一方で意地悪くかかれる本妻と子どもたち(現代ならそうなるって!)にギャップを感じつつ、話がサクサク進むので立読み増量中でも雰囲気が掴めて、もっと読みたいなと思いました。
いいね
0件
主従BLいいね!
ネタバレ
2026年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執事×お坊ちゃんって最高ですね!!!
そして両片思い!!
私の好きが詰まったお話でした。
閨指南中は敬語なのに、恋人になってからのエチはタメ口になり、執事様の一人称が「おれ」になってお坊ちゃんのことも名前呼び捨てになって雄み出てくる感じが最高でした!

アフターストーリーの攻めの甘え顔が可愛すぎる!
だけど、ちゃんと朝食は作ってあげて受けを甘やかすところがやっぱスパダリ!!

受けのお坊ちゃんは、ただ守られるだけでなく自分の立場フル活用して攻めを守ったところがかっこよかったです!

ただ、執事の服が普通のスーツだったのが残念…
スリーピーススーツが大好きで、中にベスト着てて欲しかった…(完全に好みの問題ですが)
いいね
0件
面白い!
ネタバレ
2026年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読み増量中だったので、表紙も好きな感じだったし読んでみました。
お金持ちの愛人の子だけど、父親から可愛がられ、一人暮らしをする際には執事も与えられる。その執事が好きだが言い出せず、父親から政略結婚をさせられそうになると、執事に女の抱き方を教えてくれと頼む。
なのに執事は自分が攻めになって教えていく。面白い。
いいね
0件
王道の良さ
ネタバレ
2026年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 親の友人の息子が引き取られて執事になる、幼少期からの片思い、えっち指南…と王道のオンパレードですが、王道には王道の良さがあるのでね。安心して読めます。
いいね
0件
主従でのラブ
ネタバレ
2026年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主従関係でのラブなお話も好きです。執事の至は、なんでも出来るすご出来執事です。だからモテちゃいますよね。主人公の好きは最初より分かるのでその後どうなっていくか楽しみです。
いいね
0件
最高!
2026年6月30日
執事の至はシゴデキでかっこよすぎだし、主人公の志貴はピュアっピュアでかわいいしでそんな2人の関係が最高すぎました!!!
いいね
0件
溺愛じゃん!
2026年6月25日
愛人の子に生まれたシキ。
執事件ボディーガードの至のことが好きで、閨指南という建前で教えて貰うことに。
仔犬のように可愛いシキに実はメロメロでは?
いいね
0件
途中まで
2026年6月23日
途中までしか読んでないけど、とにかくカッコいい。サラサラ黒髪の敬語でスーツ美男子はやばいです。イケメン執事好き
いいね
0件
かわいすぎるムリムリムリーーby至(笑)
ネタバレ
2026年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主従関係の両片想い。もっとシリアスな感じかと思ったら、2話から執事の至の「かわいすぎるムリムリムリーーー」って心の声が漏れて一気にほんわかしました(笑)
2人のキュンラブはかわいいんですが、ストーリー的には「んん?」と思うとこも・・・パパ、優しい&家族想い(友人想い)&有能そうなのに何で愛人&子供作った?そんな家族を裏切るタイプには見えなかったが・・・更に死んだ友人の子を連れてくるとか、そんなけ好き勝手されたら、そりゃ本妻&義兄も怒る&いい顔しないだろうなあ、と。更になんで本妻&義兄のしてることに気づかないのか・・・すべてはパパのせいな気がしました(笑)
かわいい
2026年6月13日
受けがピュアでかわいいけどやる時はやる男!
そして攻めはスパダリポーカーフェイスなのに心の中では
受けのことを大好きすぎて最高
いいね
0件
意外と優遇
ネタバレ
2026年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 志貴が、お金持ちの妾の子だから冷遇されているかと思ったら、父親に認知されてて、仕事と任され、執事を付けられ、結構な高待遇。
不憫や健気とは違いますね。
本妻と、その息子が浅はか過ぎて…。そんな堂々と志貴に嫌がらせしてるなら、父親にもバレバレだわな…。
とても、軽く読めてしまうお話でした。
いいね
0件
主従モノ
ネタバレ
2026年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ デキるオトコに側に幼い頃から至れり尽くせりされたら、ヨソには目が向かないよね。
自分なしでは生きていけないように囲い込む、とっても好みです。
障害を蹴散らして幸せ甘々生活を期待します。
いいね
0件
良かったです
ネタバレ
2026年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 執事とお坊ちゃんのラブストーリーです。たいへん面白かったです。読みごたえがありました。おすすめいたします。
いいね
0件
執事って〜こんなことまで
ネタバレ
2026年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 坊ちゃん専用の執事だからって、こんな身体の指南までもしてくれる〜?この時点で両片思いよねぇ〜ニヤニヤ笑。坊ちゃんがどこまでムチなのか??とか思いながらも〜指南になっているのかなぁ?っとかも思いながらも〜ドキドキ〜ある意味ファンタジーな感じもあって〜真面目そうに見えてエロエチな執事と坊ちゃんです。
通常版
2026年6月30日
と内容は同じで、1Pだけおまけがつきます。そのおまけのためだけに同じ本を買うほどのファンにはいいかもですが、すでに通常版を持っている人にはあまりすすめません。でももし初めて買うなら、こちらの方がお得感あるかも。
いいね
0件
至くんの心の声がいい。
2026年6月11日
立読み分の感想です。
至くん執事兼秘書さんだから
ポーカーフェイスが常で
何考えてるかわかんないけど
実は志貴くんの事
心の中でかわいいかわいいって言ってて
微笑ましい。
両片想いだったのね。
立読み分では
お2人の絡みが見れないので
続きを見たいと思います。
いいね
0件
かわいい両片想い
ネタバレ
2026年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 坊っちゃんと執事というかお世話係が両片想いで、ひょんなことからおせっせ指南とかBLあるある展開でかる〜く楽しく読めました!なんせ絵が素晴らしい。眼福。
至が志貴の義母たちに脅されて身を引く理由(志貴に知られたくないこと)がちょっと弱かったかな。問題あっさり解決してさくっとラブ完結なのでノーストレス。続編あれば読みたい作品です。
いいね
0件
執事
2026年6月21日
シゴデキの執事くんにクラ〜ときてしまう、弱いです。
むかしのマンガやアニメは執事=オッサンだったんだよね(笑)
いいね
0件
ピュア
2026年6月20日
受けがピュアっピュアで良い。
執事に想いをよせる「志貴」は
勇気を振り絞って、夜の指南をお願いする。
(女性とのはずなのに、まさかの受け側)
いいね
0件
先が気になる
2026年6月17日
お試しで読んでみました。
絵がすごく綺麗で読みやすかったです。
ちょっと頼りなさそうな坊っちゃんをいかにも有能な執事が支えている感じ、よかったです。
いいね
0件
主従関係
ネタバレ
2026年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日比谷志貴は名家である日比谷家の次男である。
大学生活を送っている彼は卒業したら父の会社を手伝うことが決まっている。
しかし順風満帆に見える志貴の人生はあまり明るいものではない。
なぜなら彼の母はいわゆる愛人という立場にあり志貴の兄は本妻の息子であり愛人の子という立場の志貴は義兄や本家の妻から快く思われていない存在であった。
それでも名門日比谷家の一員としてできることはやろうと決めている。
そんな彼のサポートを昔からしているのは父の友人の息子である京野至だ。
親をなくした彼を父が引き取って志貴の執事兼ボディーガードとしてつけたのだが志貴は至のことがずっと好きだった。
しかしこの思いはあかすことはしたくないと志貴は思っている。
主従関係のある二人だからこそ上下関係から思いを知った至が悩まないようにしたいからだ。
ただ父から政略結婚を前提としたお見合いを勧められてこのまま好きな人と抱き合えないのはいやだと思った志貴は夜の指南をしてほしいと至に頼み…。

自分のおかれた境遇をわかっているからこその苦しみを抱えている志貴が健気だと思った。
いいね
0件
良かった
2026年6月10日
同じ作者さんの他の作品が好きだったので、この作品も気になって試しに読んでいましたが、めちゃくちゃよかったです
いいね
0件
主従
2026年6月7日
主従のBLもの。お試し読みだけ読んだのであまり内容はわからなかったですが執事が何か優秀でアレコレしてくれるかな?
いいね
0件
評価はちょっと悩みました
2026年6月1日
攻め受けメイン2人の事だけを想うならすごく甘々しさがあって良い両片想いだと思うのです!ただ・・・設定に織り込まれてるものが・・・BLらしいか?と言うと。。。ちょっとTLっぽさを感じる所があって・・・そこが少し気になってしまったんですよね。なので星評価で言うなら実質は3.5評価したい作品です。
いいね
0件
従×主
ネタバレ
2026年6月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先月のパワープッシュ作品でも従×主読んだなあと思っていましたが、今作はオメガバースではなく普通?の世界線でした。
優秀執事がお家のあれこれも解決してくれる形になるのかな?と思いながら読んでいました。
いいね
0件
TLみ
ネタバレ
2026年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 立ち読み増量分と無料単話分からの感想ですが、愛人の子による本妻とその息子からのいじめのくだりや本妻の息子による経費使い込みとかがよくあるTLみが否めなかったです。受けも天然ふうからの下剋上っていうのもTL過ぎて先が読めました。攻めも元々は引き取られたのだから養子?のはずだけどなぜか執事兼ボディガードって何で?父親は対等に育てたんじゃないの?そうなる経緯も描かれているのかな?TLを感じる人にはおすすめ出来ませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 白松
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: B's-LOVEY COMICS