ネタバレ・感想あり異世界で半魔の子供を育てたらヤンデレに育ったのレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
絵がすごく好み。いずれはライトノベルにも
2026年6月25日
手を出したい…。多分だけど、コミカライズ更新遅めよね?原作あらすじ見たら、ちょっと心にきそうな感じがして手を出してないけど、結末が知りたすぎる。

ヤンデレロイがかっこよすぎて…ホントしゅきぃ…。あごの角度とか、目線とか、これはコミカライズでしか味えないんだよなぁ…
半魔のロイを育てる郁実の深い愛情が泣ける
ネタバレ
2026年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻読みました。本当に素敵なストーリーです。
人間からひどいことをされていた半魔の少年ロイを助け、育てることを決意した郁実。
郁実は貧しく生活が苦しいなかでも、自分は食べられなくてもロイにはと、食べ物や本を与え、愛情いっぱいに育てます。
最初は警戒していたけれど、郁実の献身的な愛情を受け、食事も積極的に食べるようになったロイ。
そんな中、ロイは自分のせいで郁実が襲われ怪我をしているのを目撃し、急いで郁実を連れ治癒師の元へ。
治療の甲斐あり、内臓損傷の大怪我にも関わらず、郁実は目覚め、回復していきます。
懸賞金をかけられ追われる身である半魔の自分が側にいたら郁実の身が危険だと思い、郁実の元を離れようと決意しますが、郁実はロイを絶対に離そうとせず、愛ある言葉で繋ぎ止めるシーンは、泣けました。
少しずつロイが素直になっていくのは、思いやり溢れる郁実といるからだなと思い、なんだか嬉しくなります。
激重すぎる執着愛になっても、きっと郁実なら激重と感じず受け止めてくれるんだろうな。
そんな2人のストーリーを、これからも楽しみにしています。
続きが気になる〜
ネタバレ
2026年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンデレ製造機…
子供のロイがかわいい。
ファンタジー好きとしては、異世界転移からなんとか生活できるまで何があったのか省略されてるのが残念。
いいね
0件
続きほしい、、
2026年6月17日
あれ、、子供しか出てこないで終わってしまった(笑)
てか、シグルド様、めちゃくちゃ優秀なお医者様では?!きみ本当に子供なのかい?
そればかり気になってしまったよ。
一巻は本当に序盤の序盤って感じで小説を読んでいないのでこれからのストーリーに期待!です。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: BLマンガ 異世界(BL)
出版社: KADOKAWA
雑誌: B's-LOVEY COMICS